SSブログ

かれん様、もう少し家庭を省みて下さい!大丈夫ですか!? [視聴日記『プリキュア5』]

「ふんっ!コイツとコレットは引き換えだよ!!」

「みんな、変身よ!」
「え、ちょっ!?」
もちっと、熟考しろよ。正義の味方。

それはさておき、今回のお話はメタボ。

メ、メタボですか・・・
ブンビーさんでなくても、冷や汗モノです。

しかし、実態は・・・

こんん感じ(わけわからん)。
オトコがオトコを剥く。

そして喜ぶ黄色と緑。
すごくカオスです。
※本編とは全然関係ないことはないです。

そして、今日のかれん様。

激しくヤヴァイです。
まともなのがリンだけなんて・・・
かれん様はもっと出来る子であったはずなのに!


私は、料理とかよりコッチなのよ!!
・・・もっと家庭的になってください(涙)

そしてアンタもな・・・

未来少年コナンに出てきた実かと思いました。
惨すぎです。アイドル。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。