SSブログ

りー姉で語る「ガソリンとネット通販の危ない関係」 [参姉で語るうんちく]

ブリタニア空軍610戦闘機中隊所属のリネット・ビショップ軍曹です。
愛称はリーネです。
rineweb000.jpg
リオ姉がクールビズで町を闊歩していて秘密警察に拉致されてしまったので、
今回はリーネがうんちくをお送りいたします。
リーネの絵が語るうんちく。
略して「リー姉(りーねえ)で語るうんちく」です。
リーネ絵とりー姉をかけてます。
見えているのは、パンツじゃないから恥ずかしくありません。

食糧不足だとマスコミが騒いでます。
ガソリン高いです。
旨い棒も6cmになりました。
色々危険な感じがします。
しかし、ネットやる人に身近な危険といえばガソリンな様な気がしてきました。

ガソリンの値段が上がっています。
車を乗る人にとっては大問題です。
空を飛ぶ身にも問題です。

そして輸送費は今後どうなるのでしょうか?
クロネコは?サガワは?
インターネット上の密林で買い物する人は多いです。

しかし、ネット通販などと称しても、
別にネットが運んでくれるワケではありません。
モノを運ぶのは、輸送業者であり、車であり、車なワケです。

ガソリンがモノを運んでくれているわけです。
となると、このままガソリンが値上がり続けると・・・
ネット中心のライフスタイルに影響が出ても不思議ではないです。
そんな気がします。

ガソリン依存からの脱却は容易くない感じです。
原子力以外では大規模な代替エネルギーとなり得ないし。
ちょっと危険ですが・・・(ちょっと?)
魔法が使えないと色々不便です。
見えても恥ずかしくない世界にしなきゃなりません(・・・は?)。
パンツじゃないから見えても恥ずかしくありませんから。

8人姉妹のリー姉でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。