SSブログ

オオムネ! ニシさん フラグを タテルから! [視聴日記『プリキュア5』]

なんかプリキュアがエライ事になっている様子。
ドラゴンボールもビックリな・・・
zプリキュア049.jpg


さて、そんなプリキュアですが・・・

ウエスタァ!君は戦っちゃいけないんだぁ!(は?)
zプリキュア022.jpg

出番なんか!
zプリキュア027.jpg

フラグなんか!
zプリキュア025.jpg

消えてしまえぇぇぇえええええ!
zプリキュア023.jpg


君は誰と感じるのか
プリキュアが贈る最高のストーリー
zプリキュア046.jpg


ハートキャッチ?
zプリキュア000.jpg
そう新しいプリキュア。


zプリキュア045.jpg
私は東セツナ。
また会えるね?

zプリキュア027.jpg
会えるさ。


zプリキュア017.jpg
宇宙(そら)に上がる気にはなれないのか?

zプリキュア005.jpg
あの無重力空間は怖い・・・

zプリキュア019.jpg
ローザとあうのが怖いんだろ?

zプリキュア006.jpg
!!(図星)


zプリキュア010.jpg
イースって名前・・・好き?

zプリキュア009.jpg
とっくに好きよ。だって自分の名前になっているもの。

zプリキュア011.jpg
俺も好き。


サヨナラ


zプリキュア007.jpg
ウエスタぁあああああ!


戦士達が求めたもの
zプリキュア030.jpg
それは「愛」
zプリキュア029.jpg

自分の存在を確かめるため恋いをする
zプリキュア003.jpg

それはミスの記憶 (ちょミスって?)。
zプリキュア002.jpg

Fプリキュア第46話~恋人たち~


・・・という風に見えました(導入長げっぇな、オイ!)
ちょうどこんな感じに・・・


それはさておき、終わりも近そうなFプリ。
zプリキュア042.jpg
メビウス様も変身されるんでしょうか?

しかし、メビウス様の統治する国はなんとなく・・・
zプリキュア039.jpg
zプリキュア032.jpg
宇宙戦艦ヤマトを彷彿とさせるような・・・そんな気も。

なのに、セツナさん達は私服で乗り込んでみたり。
zプリキュア040.jpg
zプリキュア035.jpg

よほどのバカでない限りは気がつくでしょう、ええ。
zプリキュア037.jpg

今回のポイントは、大勢の目が死んでいるキャラの中、
ひとり異彩を放っていた幼女でしょうか?
zプリキュア038.jpg
次のシリーズの主役ですね?(違います)


メインはバトル。
セツナさんと西さんのやりとりはファンが望んでいたものかと。
zプリキュア024.jpg
でも、西さんデリート。
zプリキュア015.jpg
その内復活確定??

青の人が活躍していたのが個人的好感触。
zプリキュア004.jpg
結構胸がおおあわわ・・・

次回はローザvsですか。
zプリキュア001.jpg

新シリーズの予告も入り、
ラストまでガンガンヒートアップしまくりかと。
zプリキュア000.jpg
画質維持が出来れば、最高に盛り上がりそうです。
・・・ちょっと不安ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。