SSブログ

イラストリサイクルもとい新たに命を引き込んで [自作]

今年はリサイクルを大切にしたいとの考えに至りました。
ナニの?
それは「絵」のリサイクルです。

途中まで描いてほったらかし、
或いは出来上がっていないものの数々・・・

そのまま闇に滅するを末ばかりのそれら、
もう少し有用する方法があるはずです。
と考えたりしました。

というのも、
最近なんだか楽しんで絵を描くこと少なくなったような・・・と。
時間に追われ、何かにおわれ、
致し方なく描いている感じ。
それでは当然納得のいく作品なんかできるはずもなく。

それでおまんま食べているワケでもなく、
ましてやお金になるはずもなく。
同人活動なんていうものに微塵も関わりのない身であるのに、
趣味に追いつめられてどうするのか・・・
とピコピンと思ったりしたワケです。

それで早速色々やってみたり。
まずはほったらかしにされていた
「アオイシロシール風イラスト」シリーズに注目。
折角なので最近取り組んでいるカード風イラストに仕立て治してみました。
色をちょいと塗り直して・・・

before
アオイシロ008.jpg

 ↓

after
トレーディングカード風アオイシロイラストのオサ.jpg


ガンガン行こう。
新しい絵を描いたり、以前のを弄ったり。
今年は「楽しんで建設的」にを目指したいかと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。