SSブログ

アスリの場合 [ふたご姫GYUってのを振り返る]

土曜日に頑張って更新されてるシリーズ。
ゆるゆ~ると下手レが描く、
勝手に解釈妄想誰これ?なふたご姫キャラクターズ。
いつまでヤるの?第9回。

今回はアスリ嬢。
妄想設定諸々付けたら、
なんか凄い人になっていたという・・・

asuri.jpg

そして出来上がったのは百合っ娘だった(えー)。

■何故にアスリ?
前作からの登場キャラ、リオーネのチームメイト。
そんな立ち位置であるから、それなりに前半は目立つ。
一方、主人公回がなくセリフに恵まれない。
更に相棒のカロリは主人公回有り彼氏有り。
その扱いの差に大勢が涙した(そう?)。

■アニメのアスリ?
前半には頻繁にモブとして登場。
メルバの話しでは「リオーネ!遅れてるわよっ!!」
という、ちょっぴりお姉さん的なセリフを言ったりする。
ところが、ビビン登場の後半で久々にしゃべったと思えば・・・
「根性ですわ~!」とか「もう無理ですわ~」とか(汗)。
性格、セリフ、様相・・・全てがイマイチ固まらなかった女。
それがアスリ。
出身の星も遂には解らず仕舞い。
リポ同様不遇なキャラクター。
見た目は良い線行っているのに・・・


■妄想でのアスリ?
アニメ本編の不遇っぷりを払拭するべく活躍。
第2回の主人公を努める。
出身星はカロリと同じ熱血星という設定を付加。
カロリが熱くなる熱血ならアスリはクールな熱血。
当然、運動神経はバリバリ。
そのお陰でクラブを掛け持ちしているという設定に。
サッカー部はもちろん、バレー部にも在籍。
その理由は・・・リオーネが気になるから、というもの。
リオーネが気になって気になって気になって仕方がない。
これはもしかして・・・恋?
と気がついたりする、という妄想設定を付加してみました。
即ち、少し同性愛嗜好お人に仕上がってみたり(えー)。

絵にも今回からセリフを付与。
感じが出ればコレ幸い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。