SSブログ

メルバの場合 [ふたご姫GYUってのを振り返る]

色々となんとか頑張りながら、
土曜日に更新されてる妄想綴り。
勝手に解釈して妄想加えて誰これ?的なふたご姫キャラズ。

今回も前作同様足長種族で。
しかし、今まで描いた中でもっとも似ても似つかない印象が・・

image.jpg

見ての通りメルバさんです。コレ(えー!?)。
前回のフランとセットで。
・・・問題は胸か?(全部だろ)

■何故にメルバ?
GYUに登場したサブキャラクターの1人。
メイン登場は第10話でリオーネとWヒロイン。
リオーネとは幼なじみのお姉さんという設定。
何故か妙にオバサンっぽく見える事があって非常に年齢が謎(ちょ!?)
フランとの心の触れあいが10話のキーであり、
以降はのモブ背景としてフランとのラブラブぶりを披露している。
年齢不定な所が妙に気に入ってたり(えー)。

■アニメのフラン?
登場時は超孤独キャラ。
人間不信に陥っていた。
ふたご姫の活躍で、心を開くことができるようになる。
チームを組んでおらず、たった1人で学園生活に挑んでいた。
フランと仲良くなってからは、チームを組んだのかそうなのかはイマイチ不明。
個人的には組んでいないものと考察した。
小さい頃はリオーネを、学生時代はフランを、と好きになるのはみな女性(語弊有り)。
生粋の百合な人、
下級生のリオーネからは常にタメ口叩かれていた悲運の上級生。
・・・まぁ、この作品ではだいたいそうだが。

■妄想のメルバ?
あんまり登場しない。
最終話近辺にはフラン絡みで出した記憶がある。
でも、それくらい。
もちっと活躍させてあげたかったかもしれない、と思い起こしてみたり。
フラン絡みでプレッツェルやらとナニカあってもヨカッタか・・・
後悔後先タタズ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。