So-net無料ブログ作成

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーンに関する一考察~今回のウエハースのカードは全部で8種類~ [食玩『チョコウェハース』]

実は連日連夜のコンビニキャンペーン。
昨日はファミマでミク。
今日は・・・ローソンでエヴァだったりします。

と言うわけで、行ってきました。
ローソンでやっているエヴァンゲリオンキャンペーン。
今回も6種類のクリアファイルは健在。
エヴァキャンペン004.jpg
それをゲットすることも目的。

今回の絵柄は・・・珍しく専用イラストの様子。
レイ、アスカ、メガネ、シンジ、カオル君と全員集合の6種。

毎度のことながら、エヴァキャンペーンにおける当方の目的はウエハース。
そして、そのオマケのカード。
それ以外には見向きもしません。

・・・と言いつつも-
東ハトのエヴァスナックBBQ味や・・・
明治のエヴァンゲリオンマグネット入りチョコスナックが気になったり。
まぁ、そこはグっと抑えてウエハース×12を購入。

コレでクリアファイルを取りあえず全種類ゲット。
トータル1260円也。
クリアファイルのコンプの一番リーズナブルな揃え方。

で、そのウエハース。
エヴァキャンペン005.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース特別篇5。
今回は全部で8種類。
揃えやすい数。

ただ・・・
ローソン絵柄は今回ナシ。
キャンペーン用イラストの使い回しは仕方ないのとはいえ-
ちと寂しい感じです。

全8種類の内約はというと-
エヴァキャンペン001.jpg
クリアファイルと同じ絵柄のカードが5種類。

エヴァキャンペン002.jpg
ヒロイン3人のカードが3種類。
こちらの絵柄はキャンペーン用イラストとは違うものが使用されてます。

とりあえず12個購入で、カオル君やメガネさん、アスカ辺りがダブリ。
まぁ、数が少ないのでコンプは気楽にできました。
映画のQ公開まで3ヶ月ほど。
ローソンのエヴァキャンペーンはコレで終わりでしょうか。
或いは、映画公開までにもう1回くらい展開する?

・・・だとしたら-
せめてローソンをバックにしたキャラクターイラスト。
通称ローソン絵柄の投入が望まれる感じです(個人的俗称?)。
はてさて、キャンペーンはどうなるやら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます