SSブログ

平成最後のビックリマンの日に関する一考察~あまりに哀れで~ [食玩『チョコウェハース』]

エイプリルの4月1日過ぎてもなかなか自由になれず。
相変わらずです・・・トホホ。
まったり更新を続けます。

そういえば、4月1日といえばビックリマンの日。
・・・ということらしいです。
で、2019年度、平成最後のビックリマンの日のニュースは4つ。

ビックリマンの日のニュース
まぁ、なんというかニュースにならないニュースというか・・・
多くファンに完全に黙殺されているのが、あまりにアレなので。

シールに関するニュースなどはなく、コラボの話ばかり。
ここまで過去の遺産の食いつぶしのコンテンツも珍しい・・・でしょうか。
本当は一心発起して欲しいというのがファンの願いですが、難しいそうで。

今年は34弾でるでしょうか。
出ても、出なかった方がヨカッタと言われるかもしれませんが・・・
神羅が終結する流れの中、オリジナルシール食玩の元祖、頑張って欲しい所です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの40オヤジ

4回に分けて発表されましたね。で、黙殺していました。

何もワクワクしないし、ドキドキもしない。
レアシールも存在しない。

あのニュース自体がエイプリルフールであって欲しいと願いましたが、現実のままでした。
by 通りすがりの40オヤジ (2019-04-04 20:28) 

lbs

>通りすがりの40オヤジさん
多くのファンの方がそうだったのかもしれません。
ほぼ、話題になっていないところを見ると・・・

そして、里なんとかは、どう思ってビックリマンと関わっておられるのでしょう?
流石にネット上の不評を目にすることもあるでしょうに・・・
メンタルが強いのか、所詮はネットとみているのか、そもそもネットなど見ていないのか。

ワクワクもドキドキもない情報が続くビックリマン。
なんとか・・・できるビジョンが見えないのが辛いところです。
by lbs (2019-04-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。