SSブログ

仮面ライダーコンバージに関する一考察~他にも武器持ちライダーがいてもいい?~ [食玩『キャラクターモノ』]

長い長いゴールデンウイークが終わり。
・・・と言っても、お休みなどほぼありませんでしたが。
令和がいつの間にか開始されている感じです・・・

休みの間は空き時間にソシャゲをちまちま。
といっても、ゲームしてる気にならない不思議。
なので、ラブRをちまっとプレイ。
ラブR001.jpg

やっと4人ほど攻略し力尽きてー
この手のゲームは苦手ジャンル。
アクションかRPGじゃないと、やっぱ辛いです(どんなだ)。

そして、やはり食玩を買いに。
かなりほったらかし気味な感じになりましたが。
とりあえず買ってみたのはライダーコンバージ。
コンバジ000.jpg

今回のシークレットはブラックRXのリボルケイン持ち。
コレで前段のシャドームーンと揃って飾ることができます。
コンバジ001.jpg
でも、ライダーコンバージには武器持ちが他にいないので浮き気味。

有効に連休を使えず不完全燃焼?
そもそも『連休』がなかったのですが・・・
ゆっくりゲームに勤しめる連休が欲しい所です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。