SSブログ

サムライスピリッツ プレイ日記~良い感じのサムスピ~ [ゲーム]

サムライスピリッツを楽しんでいたりします(急だな)。
サムスピ002.jpg
ソシャゲをチマチマしたりしてましたが・・・
なんというか、ゲームをプレイした感覚にはまったくならず。
やはりゲームはコントローラーもってやるものです(偏見)。

ということで、時間をかき集めて?サムスピプレイ。
閃以来、久々でしょうか。
アレは鈴姫を愛でる以外はキツイゲームでしたが・・・
今回はキャラ愛以外でも格闘ゲームツールとして良い感じです。

今回の推しキャラは眼鏡さん。
娘・・・と呼ぶにはアレな感じで年増とするには違う感じで・・・
なので眼鏡姉さんとか。
サムスピ01.jpg
独特なチャイナドレスからは意外とお色気要素、侮れません。

いろは、ミナ辺りをDLCで希望しますが、さて・・・
ノーマルレベルでラスボス行くと、結構大変でした。
ラスボスさんは、インパクトあるものの迫力は微妙?
サムスピ000.jpg
続編の匂いがするEDもあって、今後に意外と期待できそうです。

ネット対戦に興味ないのでキャラゲーと割り切って遊んでます。
ヒットしたときの感覚は、昔の方が良い感じでしたが。
鬱陶しいコンボチマチマが無いだけでも、精神衛生上良い印象。
なんだか久々に「ゲームをした」感覚ありました。

ゲーム日々のストレス解消!
・・・としたいところですが、そうそうプレイもできず。
まとまった時間を取るのはなかなか難しく・・・
その前に、食玩やら神羅の記憶を整理したいところ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。