SSブログ

神羅万象界顧録コロコロアニキ限定カード到着に関する一考察~裏面に変化は無しでした~ [食玩『チョコウェハース』]

ヘトヘトになって帰きたら、何かが送られてきた・・・
神羅000.jpg
小学館?
はて、何か買った記憶なんて-
あった!?

そぅ、神羅万象界顧録のコロコロアニキ限定カードでした。
神羅001.jpg
完全に記憶から消えかけてましたが、意外と到着が速かった・・・
問題は、「後払い」ということですが。
結構めんどくさいです。

カードとクリアファイルが到着しましたが、バラバラに入ってました。
ダンボール台紙は封入されてましたが中袋とかはなく、結構アバウト?
クリアファイルといえば、第10章の時もあったなぁ・・・と回顧。
神羅002.jpg
複数種類があり、全てにカード入りだったと言う-
今考えるとゴージャス仕様でした。

さて、肝心のカードはコロコロアニキでの誌面紹介の通り。
神羅003.jpg
タイツやスカートの色、邪悪な笑顔(オイ)等々。
問題は裏面。
神羅004.jpg
問題というか、何も変化がないというか・・・

通常カードとまったく同じ裏面。
ココらへんは特別カードなのですから、変化が欲しかった所。
まぁ、箔押しカードも裏面は一緒なので・・・
仕方がないと言えば、仕方ないのかも。

コレで神羅のカード関係と言えば、書籍の付録カードを残すのみ?
後は、個人的回顧録をチマチマ続けていくくらいでしょうか。
まぁ、それが時間とれず出来てない現状ですけれども。
とりあえず、神羅終わってもまったり神羅を続けたいかと(どんなだ)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。