SSブログ

超獣戯牙ガオロード第2弾に関する一考察~相変わらずだった・・・~ [食玩『チョコウェハース』]

数か月に1回の更新。
もう少しなんとかしたいところです。
主にモチベーションが理由でしょうか・・・

それはさておき、ガオロード第2弾が到着しました。
gao2_000.jpg
テンション上がり・・・とはならず。
公式サイトのキャラ紹介見れば致し方なしです。

早速開封。
3箱ではコンプせず。
今回もアナザーは出ませんでした。
まぁ、あんまりいらない部類ですが。

パッケージ2種。
gao2_001.jpg
カードの絵柄より頭身が高いですな。
・・・こちらの方が、そりゃいいのですけれど。

キャラは相変わらず人間少な目。
gao2_002.jpg
続投組はこの2人。
主人公だから仕方ないけど・・・ロゼさんが良かった。

そして、相変わらずの群・隊。
gao2_003.jpg
これ毎回出すのでしょうか。
顰蹙買って、売り上げ低下につながりそうなのでヤメレ。

今回のヒロインズ。
gao2_004.jpg
マリウス、パッケージの頭身なら良いのですが・・・
この頭身だと色気も何もありゃしません。
前回以上にスコープカードも微妙な印象!?

アナザーカード。
gao2_005.jpg
もう少しなんとかカッコ良くならなかったのか・・・
足だけ炎でバック赤で必殺技感出すとか?

アナザーカード含めて1弾より更に魅力低下??
いや、人それぞれかもしれませんが・・・
ううむ、3弾はどうなるのか。

2弾唯一の清涼剤。
gao2_006.jpg
どっかで見た事ある既視感ありまくりのお方。
てっきりアナザーがあってキラキラかと思っていたのですが。

原光氏の意向に反し、上層部が無理やりねじ込んだ?
テコ入れとして・・・
なんとなく、ありそうな気もしますがどうでしょう。

ガーデスインエデンのように4弾で終了するのでしょうか?
人気が出れば続投があるのかもしれないとかそんな展開??
と不安になってくる程、テンションが上がらない陣容。

起死回生の第3弾となることを期待です。
まぁ、人によっては2弾も魅力あるじゃん!となるかもしれませんが。
・・・個人的にはう~ん、というのが本年の感想でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。