SSブログ

ミルロのミルロによるミルロのために [視聴日記『ふたご姫』]


ミルロ。


@(4 ミルロー!)


@(7 ミルローッ!!!)

・・・あ。

・・・

・・・さて(←おい)
ところでさ、このミルロって子、喋れるの!?(←怒)

閑話休題。
今回はミルロのミルロによるミルロのための話。
でも、その前に。


この青いのは悪(アク)だ。
それも、かなりの邪悪だぜ!
どれくらい邪悪かというと、
『自分を好きな男の子にたいして、自分の目の前でラブレーターを書かせる」
というトンでもない行為を、顔色ひとつつかえずに実行できるほど邪悪なんだぜ!?
想像してくれよ、この恐怖をっ!!

↓好きな女の子の目の前で、その女の子に羞恥プレイを強要されるヘタレの図。

『ベロン!・・ん~、この汗の味はウソをついている味だっ!ドッギャーン!』
とかも、して欲しかったのだが(おい)。
どうみても黒幕だ。
・・・恐れ入れいました。


ハーブ嬢久々のセリフ有登場。
相変わらずのプッツンぷりで最高。
・・・どうでもいいが、アレ、ソロ潰れたんじゃないだろうか。
いや、そんなことより、ソロ。
なんでアンタ恋文なんて持ち歩いてるのさ?

そしてミルロ。
ミルロ。ミルロ。ミルロ。
もうこれでもかっていうくらい、泣きましたよ!

・・・ミルロが。
ビビン@に種を植えられたラブレターの影響で、
「私を好きになる人なんて、いないんだわっ!」
・・・かなり確信をついている。
え、いや、そ、そんなことないですよ(汗)
み、みんな大好きですよ。ミルロのこと。
・・・ネタとして(ボソっ)。←声デカイよ。

そういや、ビビン@ってえらいあきらめ早いなぁ。
スグに帰るし・・・
コレも余裕の成せる技?

今回はミルロが主役を張ってるのだけれど、
どうにもこうにも、周りがイってしまっていた人が多数で、影が薄くなった感じも。
しかっし、新しい男ゲットっすよ!
故郷にも男(許婚らしい。年下!)いるし、これで2人目っすね。
んでもって、遠距離恋愛ッスよ。
パっと出のキャラとだけど、それはそれ。
流石ミルロ、大人だね。
・・・ところで、
もう二度と出なくていいね!(次回も背景にいます)

まとめ。ミルロ最高。そして、青いのは邪悪。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カリスマ声優白書

ミルロはとっても凄い可愛いです。
by カリスマ声優白書 (2021-07-15 14:26) 

lbs

> カリスマ声優白書さん
ミルロはザ・プリンセスなイメージでファンが多い様子です。
確かに可愛らしい・・・
by lbs (2021-08-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。