SSブログ

神羅万象 界顧録カードリスト公開に関する一考察~やっぱり枠が少なすぎ!?~ [食玩『チョコウェハース』]

神羅万象 界顧録の発売まであと10日ほど。
その段階で大方のカードが公式で発表に。
カード一覧

イズナ、アルカナがソロなのは嬉しい限り。
にしても・・・
ここでオリオンとか。

そもそも、全体のカードが少なすぎるのが問題でしょうか。
各章の主人公、ボス・ライバル、ヒロイン、重要キャラ・・・
という感じで各章4枠くらいは必要だった気もします。

描き手が大変?
・・・そんなん知りません(鬼畜)。
最後なのだから、それくらい花火上げて欲しい所です。

・・・最後じゃない?もしかして?
プレバンやヒロインコレクションとか出す気ですか?
それはそれで・・・望むところです。

という未来は分かりません。
が、とりあえず最終章をしっかり集めたいところ。
まだアナザーカードは未知数ですし、その他のサプライズがあるかも・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

このまま終わるのは惜しいような、すっきりと後腐れなく終わってほしいような...ファンはそんな心境でしょうか。
もしプレバンで何か新しく出すならば、各章のヒロイン+αの新規描き下ろしカード集なんてのが妥当な気がするのですが。ただの妄想なんですけど。
by お名前(必須) (2019-07-15 15:26) 

m3

おひさです
コロコロアニキで全員サービスとか
というかアニキ4か月に1度発売に
どこも厳しい
by m3 (2019-07-18 00:07) 

lbs

>お名前(必須)さん
仰る通り、ファンとしては複雑な心境ですね。
そして、ヒロインカード集は出して欲しい筆頭かと。
まぁ、お値段がかなり強気になってしまいそうで怖いですが・・・
それでも欲しいです(本音)。
by lbs (2019-07-21 23:14) 

lbs

>m3さん
最初、コロコロ買ったらついているとばかり思ってました。
そこはコロコロアニキ、紳士の雑誌。
全員サービスかつ料金払込・・・
恐るべき雑誌です。
by lbs (2019-07-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。