SSブログ

赤頭巾の嗜好は狼 [視聴日記『赤ずきん』]

ヴァルは私の・・・私の・・・私のっ!!

見せる涙はホンモノか・・・
・・・赤ヘルはどうやらケモノ萌えだそうです。
ていうか、マジでオオカミとアレやコレな関係?
ヴァルがライカンスロープで人間体があるという条件なら、ありえそう・・・実は勇者王!?
ますますソータとのフラグは薄まっていく気配。

で、今回もオオカミ族の話。
オオカミの王様がひとり物語りの中浮いている状態は変わらず。

トゥルーデ最強が立証されたりも。
・・・こいつ、提灯アンコかなにかか??

にしても、ソータはまったく人の言うことを聞きません。
まったく聞きません。
行くな!と言われれば行きます。
離れるな!と言われれば1人行動とります。
・・・こんなヤツ、守るの嫌だ。


来週は遂にプリンセスモード発動。
・・・なんか早いような。
対トゥルーデ戦用?

そして・・・

どう見ても出来てる二人。ハメおと林檎。
こうなると、ソータには静森さんしかいないような気がしてきた。
静森さんのプリンセス化は何時?

漢らしい赤ヘル。
流石は三銃士筆頭!?

プリンセス化は楽しみ?
・・・露出へるけど(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。