SSブログ

完全背景姫。そして進む@の良い子化フラグ [視聴日記『ふたご姫』]


とりあえず、この子どもは老けすぎです。
ホテルの再興とかいいから、見た目をなんとか・・・

森ではアスリが草笛を楽しそうに吹いてる・・・ってことは、音楽も得意?

未だに謎キャラ。
しかしリポに至っては、仮称の名前があるだけで声すら・・・(涙)
ノーチェをロズマリと一緒にイジメて喜んでましたが・・・・無声。

無声と言えば、登場の完全背景プリンセス。
完全背景、まさに全てにパーフェクト(完全)ハーモニー(背景化)。

・・・え?
今誰かあたしを笑ったか?
もう完全(パーフェクト)も背景(ハーモニー)もないんだよ・・・
あたしなんて・・・
やさぐれミルロが見てみたい(やめろ)。

ハーブさん、そんな・・・股に挟んでそんなに激しく動いたらっ・・・!
って、ブランコですよ?
何か?

もう、ハーブとソロは公認カップル決定?
応援はしますが、何をどうするのかが気になります(何の話か)

そしてソフィー様。
全力でアルテッサを追いかけます。
逃げるアルテッサ、追うソフィー。

最高です。
捕まえたらそのままにゃんにゃんへ移行。本気です。
・・・にゃんにゃんって・・・何?(おい)

ビビンフラグ進行中。
だんだん上に向かっていた髪が垂れ下がってきて・・・

ツインテールになった時、ビビンの良い子ちゃんフラグが完成します(ウソ)。
ビビンが良い子になったら、あの哀れなエドちんしか残らんじゃないか・・・
復学したトーマを仲間に入れるしか!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。