SSブログ

プリンセス オブ プリンセス についての一考察。 [食玩『チョコウェハース』]

ちょこっと巷でウワサになっていた『プリンセス オブ プリンセス』なる食玩を購入。
簡単にいうと神羅万象みたいなもの・・・
と思って買ったのだけど。

ネットのウワサでは箱の中でダブりが恐ろしく酷いらしいので2つだけ試し購入。
当然の如くダブり。

・・・どんなアソートにしてんだよ、オイ(怒)

カードの質感は新羅などとは比べるまでもなく。
紙トランプみたいな感じ。
ようするにちょこっとチャちぃ感じ。
絵柄はクセがある感じなので、人を選ぶかも。

そしてウェハースは・・・!

どこからどう見てもエリーゼです。
本当にあr・・・て書いてるし。エリーゼって。
エリーゼ、好きだから別にいいですけど。

個人的にはいまいちパワー不足な感じ。
もちっとキチンとした作りでないと。
エリーゼだけでは売れないです・・・たぶん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。