SSブログ

トホホな日だ・・ぜ・・トホホ。 [購入記]

今日がオフ日だったので、本売りがてら日本橋に。

まんだらけに売りに行ったが・・・
「沢山持ってきていただいたのですが~」
・・・って600円ほどしか売れず(涙)。
残りはブックオフにでも持っていくしか?
・・・超二束三文になりますが。うう。

仕方ないので、てくてくと日本橋探索。
最近出たガンダムのフィギュア(Gコレ)の
足の無いヘンテコガンダムが気になるので探してみる。
・・・ガンダムについては、ゲームとか二次的知識が殆どなのであんまり。
バラ売りされているのが3000円!!
・・・シクレver8000円!?
名前は・・ディープ・・何?
ヘンテコリンだけど、でかいなぁ。
こりゃ、当てるしかないか・・・
と思いつつ、購入してるけど、当たるのはガタイが悪いヘンテコリンなガンダムばかり(涙)。

帰り際にイエサブによって見る。
ファイアーエムブレムフィギュアがえらく安売りされてる。
ムムムと思って、500円の踊り子さん購入。
元は700円くらいしてたような・・・
家に帰って袋からだして、立たせようとしたら・・・
足折れた!?
踊り子さんは足いのち!・・・なのによぅ。

泣いてばかりの一日か。しくしく・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。