SSブログ

シャシャとカーラの気持ち@ [視聴日記『ふたご姫』]

引き続いてβ中心。

そしてついに、お供とか下僕とか言われ続けてきた
シャシャ&カーラにスポットが当たる。

セレブ星で圧倒的な権力を持つエリザベータに媚びへつらって・・・
そんな風なイメージが強かった2人。
実は違いました。


ただ単に、幼少時期のβの笑顔に凋落されてしまったという、
典型的な同性愛好者。
少女好き少女だったみたい(違)
無理強いでなく、自分たちから側にひっついていたのな。
金魚のフンよろしく・・・
βの笑顔が見たいが為に。
面白い話の持ってき方だった。
そして、友情から愛情へ。更に先へ。

・・・少しヤバイ感じがふたごクオリティ。

それはそうと、
ビビンが昔やっていたヤダモンに見える。

髪も緑だし、性格も似ているような・・・

ファンゴ。今回で確実にファン増加。
男らしい。
ただ、身長がどんどん縮んでいっているようだが・・・
そのファンゴ。
レインに手を握られても赤くならなくなっていた。
これは即ち、
レイン⇒ベータと意中の人が移動したと理解しても良い。
・・・ような気がする。

βに気を遣うファンゴ。それに気がついて泣くβ。
最近の女児向け作品は進んでます。

色々と。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。