SSブログ

グレーテルがヒロインで良いじゃん。 [視聴日記『赤ずきん』]

グレコスペシャルその・・・何回目?。
・・・・しかし、どれだけ静森中心回ってあったのか。
ほんと、ヒロインはこいつでいいじゃん・・と思ってたら!?

静森ドロップアウト。
せっかく仲間になって、ブイブイ行くかと思ってたのに。
お兄様すぐ陥落。
もちっと引っ張ってくれてもよかったのに。
あんな何もないところで、大好きなお兄様と2人きりにしたりしたら・・・
アレがソレでコレになったりならなかったり(意味不明)

これでシンデレラ様の周りには、草太の母とおでん缶のネコだけ。
ちょっと寂しい陣容だ。

恐らく静森兄妹は最後に助けにくる役どころだろうが、
そこでプリンセス化はあるだろうか。
ミッシングレイヴとオーガミトンという2大アイテムさえも赤ずきんに自由に扱われるようになった今、

再びグレーテルがヒロインの座に返り咲くにはプリセスモードの発動しかない・・・はず。
ファンは初期設定を片時も忘れません!
・・・たぶん。

しかし・・・知らなかった。
白雪が本当は女性好きとは(多分違う)
グレテールと赤ずきんを見て、
「惚れてしまいますわ~」
ネタの塊りみたいなヤツだ。この人。
・・・しかし、今回は空気。
最初にバリア張った後は昼寝タイム。

それと、
今日のヘタレ

そういえば・・グレコ見えてたような。
まぁ、それはさておき、
グレーテルが「茨っ!!」
と名前呼び捨てにしてからんだのって・・初めてでは?

ますますドロップアウトが勿体無い・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。