SSブログ

マルレーンの瞬間芸 [視聴日記『赤ずきん』]

白雪とりんごが加速中。
草太とりんごが谷底へ落ちかけた時、
躊躇せず白雪が助けたのはリンゴ。

草太は無視(してません)。
そして、戦闘中ずっとリンゴと手をにぎりぱなし(不可抗力!)
最近の白雪はこんなのばっかりです。

ジェド様生きてた・・・

が、すぐ退場。
悲しい・・・と思う方がどれほどいるものか。
もちっと兄弟のふれあいがあってもよかったと思うんだ。
・・・ケンカしかしなさそうだが。

草太は何かあったらすぐ赤ずきんの名を連呼。
・・・まぁ、この作品のヒロインだから当然だが、
深層で一番好意を抱いているのは赤ずきんに対してだろう・・・と邪推したり。

茨はいつでもいい仕事してます。
しかし、最近はヤムチャ宜しく当て馬であることが多い気がしてなりません。

「ああ!?(また)茨がやられた!」

暗黒面に入って、人(狼)殺しまでした草太(してません)。
母との再会は、もっとブラックな感じになるのか!?
にしても、マルレーン。
年取るの、一瞬でしたなぁ。

あれも暗黒魔法の成せる技?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加速する@ちらし不振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。