SSブログ

リオーネ絵で語るうんちく~仮面ライダー THE FIRST~ [参姉で語るうんちく]

レンタルビデオ店にいって、
とりあえず仮面ライダー THE FIRST を借りて見てみた。
というのも、前々からやたら”品切れ”が続いていたので気になって。
続編が映画でやっているということもあり、
今頃になって視聴。

なるほど・・・
なんか垢抜けてないというか、
こうスマートさにかける部分はあるけれど、
素直にカッコイイと思えるところも。
続編はもちっと良くなっているというので、
DVD出たら視聴したい感じです。

で、いつも通り写真でも、
と思ったけれど、それじゃ芸がない。
せっかくだし、見たモノを即興で絵を描こう!
と思ったけれど、ネタ・・・あ、
そういえば、以前この稚拙日記にご意見を下さる、
Dragon Tail  さんが
『リオーネ』を愛でているというのを聞いたのだっけ・・・
なら、リオーネにしよう(えー)。

世界で唯一仮面ライダーリオーネ誕生。

・・・きもい。

とはいえ、何かうんちくをリオーネ絵で語るようにしてみよう・・・
継続的に絵を描くためにも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。