SSブログ

今年最後の日本橋 [探求記]

2007年も残すところあと1日。
そんな忙しい年の瀬に、日本橋へ。
時間はそれほどではなかったが闊歩してきました。

ジョーシンでは、なぜかヨーヨーのチャンピオンの技が見れるコーナーが設置されるなど、
意味不明に盛り上がってました。
ボークスとか、すっごい人がいました。
なかなか日本橋も活気があって宜しい(ナニモンだ)

コミケで(一部の)世の中が盛り上がっている中、
私も負けじと盛り上がるべく、
いろんなモノを買いまくり。

コミック類とか買えてなかったので、その辺りを中心に購入。

ジョーシンで大怪獣の1が売っていたので、重いのを購入したらゴモラ。
ディスガイアの小さなフィギュアを購入したら、アーチャーさん。
なかなか引きが良かったです。

コミックでは、

いきなり発売しててビックリ。
ソフマップ「ザウルス」3Fでは、残すところ2冊とかで、即購入。
なにか、一番しっくりくるワルキューレの描かれ方。
性格とか物語とか。
ファミコン版に近いような気がする。
富士氏が描きたかったワルキューレはコレじゃないのかな、
とか個人的に思ったり。


その他にもコレを購入。
久しく購入を忘れていたけれど、
フトモモに負けて、6巻をまず購入。
ストーリーが繋がらなくて、
フトモモに負けたことを後悔(バカ)。
続きを買おう・・・

そして、雑誌を買いあさってます。

それも「2月号」ばかりを。
2月号・・・即ち12月の末に発売され、1月の間発売が続く号。
新年号とも言って差し障りないもので、
その雑誌の一年を知るには程よいもの。
なので、買っています。オタク系の雑誌ばかり・・・だけれども。
まとめて、比較レビューとかしてみよう・・・
来年あたり?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。