SSブログ

デレを超えた先はバカだった [視聴日記その他]

ツンであった主人公、次第にデレてきました。
こんかいは、そんな主人公がデレを超えて、

バカになりました(マジか!)。
・・・実話です。コレ。

と、なんかノッケから凄いことになってるウルトラギャラクシーです。
ちょっと時間たってますが、見たので。

暴走した墜落した主人公。
しかし、そのおかげで記憶の断片がありそうな場所に到着。
をを、新展開?
さっそくその建物を調べようとすると・・・怪獣がワープしてきた?

・・・誰?どなた?
コイツはなんか見たこと無い・・・
ティガとかの怪獣だろうか。

まぁ、その怪獣は瞬殺で話は進みます。
基地では主人公の関係者らしい人物の写真が!

・・・ナマクビかと思ったよ、最初。
妹かなにか?
しかし、主人公って光の国の人かなんかじゃないのか・・・

怪獣がワープしたり、
この星が怪獣だらけになったり、
主人公の飛行機が墜落したり、
それらの原因がついに判明。
犯人は・・・コイツ!

ブルトン!
・・・って、ブルトンがなんでそんなに移動ポイントがあるのか!?
おかしい・・・って思ってたら、ウネウネしたCGで速いィィ!!
挙句の果てに転がりだす始末。
・・・そら800くらいありますわ、移動速度。
バリアやら怪獣を呼び寄せたり、やりたい放題のブルトン。

技術の進歩はすごいです。はい。

で、ブルトンが呼び寄せた怪獣とゴモラのバトル。
呼ばれたのは・・・

再生怪獣のテレスドンとネロンガ、そしてレッドキング。
やたらとテレスドンが可愛いのは秘密。

再生組みは、お笑い要素意外は見せ場無く爆散。
そして、ついにゴモラVSレッドキング!

・・・レッドキング強い!
といっても、リドラとゴモラの2匹相手にするにはちょっとパンチ力・・・
というより知力不足か・・

今週もゴモラの勝利です。

少しずつ秘密がわかってくる、本当に王道展開。
その中に驚かせる要因があったりと・・・
良く出来てる。
なんでBSなんかで(略)。
勿体無いです・・・

来週はエレキング。

水中の王者!?
やたらとかっこいい響きで。
なるほど、陸はゴモラ、水中はエレキング、空はリドラで行くのか・・・
あれ?グランゾード??
・・・そのうち合体するのかしら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。