SSブログ

かれん様、空気読んで下さい!?大丈夫ですか!? [視聴日記その他]

ゼツボウシタ!

カレン様絶望中。
先週からの引き続き。

シュール。


圧倒的なイケメンとなってプリキュアを攻め立てるカワリーノさん。
年増の魅力全開な感じのデスパライア様。
プリキュア劣勢。
カワリーノさんの策略もあってプリキュアたちも絶望を始めます。

ところが・・・

私実は女医になりたいの・・・
いきなり雑談を始めるカレン様とリンちゃん。

(は?ナニ言っていのこの人!?)
内心そう思ったかどうかは知りませんが、
お前ら空気読め。
小町さんは小説で賞を取ったとか。

しかし思い出されるイメージがコレとは・・・

カワリーノさん絶望しないプリキュアに絶望。

カワリーノさん無駄です。
こんな脳味噌お花畑で人の話を聞かない連中に策謀なんて巡らせるだけ。
いと哀れ。
そして本気のカワリーノ!

って、只の巨大化じゃねーか!
巨大化は昔から死亡フラグ。

さらに、ケモノ王子の説得でナイトメア社員たちの仮面が・・・

爆発って・・・
遂にパルミエ王国の住人が解放されます。

・・・いや、解かってましたけど(汗)
妙な手抜き住民が。
それにしても、王国での女性比率の多さが気になります。

絶望が希望に。
形勢は逆転しました。
ひき逃げされるカワリーノさん。

デスパライア様をじっと見つめるその想いとは?

裏切ることも無く、一生懸命最後まで働いたカワリーノ。
やはりデスパライア様に惚れていたかなんかだったのだろうか・・・

カワリーノさんが滅びて、喜びまくる面々。
デス様は無視ですか?
途中で気がつきますが。
やっておオシマい!

あまりムネはアレなのね・・・デスパライア様。
とかはさておき、いよいよ最終決戦。
なのに作画はあまり宜しくない模様。
う~ん・・・
次回作に傾注?


まぁ、中学生のカレン様最後の戦闘。
心してみる必要アリ。
物語としての区切り。
今後のシリーズの為にも、求む、熱い展開。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なおや

いよいよ、次回が最終回となりました。続編の方も、気になりますが、プリキュアとデスパライアの最終決戦も、見逃せない展開です。
by なおや (2008-01-20 11:37) 

みやこん

先週見ないで今週のプリキュア見ちゃいました。
いきなり出てきたミルク仮面に思わず笑っちゃいけませんね。

絶望に反応して取り込もうとする闇。
糸色先生だったらすぐにとりこまれちゃうのかと
思いきや、実は「絶望した!」は口だけで
闇を退けちゃった。そんな自分に「絶望した!」
ってネタ出てきました。

それにしても最終回があの絵柄・・・・
「絶望した!!!!」
by みやこん (2008-01-21 02:55) 

lbs

なおや様
いよいよ最終回です。
続編もばっちり気になりますが、デス様とのガチンコ勝負も、
どんな落とし方をするのか目が離せません。
・・・実は仲間になったりして。
とかは、流石になさそうですが。
by lbs (2008-01-21 22:40) 

lbs

みやこん様
絶望しましたよ・・・ええ。
今回ばかりは確かに。
最終回でアレはない・・・
ウソだと言ってよバーニィ、てな感じでしょうか。
闇を跳ね返すには、あの絵柄が実は、
「予告だけのフェイクだよー」
とかでないと無理っぽいです。
ううう。
by lbs (2008-01-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。