SSブログ

ライガーレッド・ヒオウに関する一考察~外箱より~ [購入記]

通販したゾイドが来てました。

ライガーゼロの色替え。
ライガーレッド・ヒオウ・・・だそうです。

ゾイドジェネレイションズのライガーはこれで2色目2体目。

赤と青が揃ったことになります。
次に黄色でもくれば・・・なにもないです。

しかし、側面に描かれる絵はどんどん意味がなくなっているような・・・

いや、意味はあるのでしょうが、
剥かれるのは、どうにも意味がなくもないように思う(どっちだ)。
望むところですが(えー)。

今回のパイロットは・・・

ロリっ子。
幼いらしいのだが、
「幼い時に両親を失くし」
と最初に記述があり、さらに
「幼いながらも強い使命感を持っている」
とある。
・・・どんだけ幼いねん。
いや、この作品で定義される幼いって幾つぐらいの歳なんだ・・・
とりあえず、幼いことだけは良く解かった。

青い方も組んでない。
時間ができたら一気に組みたいところです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。