SSブログ

プリンセスオブプリンセス3に関する一考察 [食玩『チョコウェハース』]

プリンセスオブプリンセス3が売っていたので買って来ました。1箱。

・・・にしてもソフマップよ、KY(空気嫁よ)。

剥がしやすいようにするとか、
箱をテープでグルグルに巻くのとか辞めろ。ほんと。
箱を集めている変わり者には非常に迷惑な話。
結局箱破れちまったです。・・・買い直そう。

今回からガムがオマケに付くことになり(逆)、
エリーゼファンにとっては悲しい限りです。

ガムが2個だからデュアル・・・ってことかな。
2枚組みカードとかけてるのか。

個人的にはやっぱりめくるのが勿体ないと思う人間です。

まぁ、ガムなので仕方ないけど、あまり見栄え良くない・・・
ガム自体はアレ。キツイニオイです。
苺と青林檎。
2ついっぺんに食べるのが通。・・・なのかも。

今回の主人公は髪型変わって・・・

ちょっと微妙かも。
毎回思うけど、こうなにか、弾けきれてないイメージを感じる。
ターゲットをマニア層に絞っている割には、イマイチ。
もっと萌え媚した方が、あるいみさっぱりしていて売れるかも。

あと、商売があこぎすぎるのはちょっと・・・
そんなお高い商売するより、全力でファンサービスした方が、
回収率は高くなったのかもしれない。
まぁ、あと1弾で終りなので何をいっても遅いのだが。

SPカードは2種。
あいかわらず微妙に色っぽいモノ。

でも、めくってみたら、タダの猫娘になっていてショボン。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。