SSブログ

ディスガイアのアーチャー [探求記]

ディスガイアのアーチャーさんの密かなファンです。
ミクにコミュを作るほどに・・・・

最近立て続けにアーチャーフィギュアが発売され小躍り。

ディスガイア3に合わせているのだろうか・・・
なら、もちっとアクティブになってほしいところ。

ソリッドワークスコレクションDXのアチャ子は、
ちょっと「もそっ」とした感じがする。

まぁ、いいけれど・・・
スカートの中が、なんていうか・・・まぁいいけれど。

最近発売されたというと、
コトブキヤ のワンコイン版。

サイズはだいぶ違うけど、らしさはそっちのほうが上だったかな?
まぁ、一番らしいといえば、とらのあな版なのだろうけど。

ヤリ込みSRPGとして有名な作品だけど、
アーチャーでひとしきり遊んだらそれで終了。
私にとっては、やり込まないやり込みSRPG(意味ないヤン!)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。