SSブログ

うたって!プリ キュアドリームライブ~スピッチュカードのキャラクターカードに関する一考察 [食玩『キャラクターモノ』]

よくは解らないですが、こんなカードが100円とかで売っていたので数点を購入。
pruiaa001.jpg
うたって!プリ キュアドリームライブ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!?・・・というそうで。
そのカードの模様。

ラブ&ベリーよろしく、スーパーなんかに置いてあるアレのカード。
詳しくは知らなかったが、今は3弾までいってるらしい。
デザインはアニメ準拠だけど、ちょっと独特の雰囲気。
リンさんが・・・やたら可愛らしくなっている気がします。
pruiaa004.jpg
それに・・・この娘、こんなにムチムチであったっけ!?
・・・リンのファンが作っているに違いない(邪推)

かれん様なんて・・・
pruiaa002.jpg
見事な程にばばぁわわ。
溢れる程にお水。
いや、まぁ、水のプリキュアなので間違ってないが、
違う意味で溢れるオミズなイメージ。
まさにオミズ系(カタカナで書くな)。

レアカードなんかは、ちょこっとデザインが違っている。
pruiaa000.jpg
ドレスカード・・・ていうのかな。
なんにせよ、小町さんの表情が悟りきっているようで。
なんかスゲェ。

pruiaa003.jpg
このようなキャラクターカード以外にも衣装のカードなんかが存在。
それを着せるのがこのゲームの肝・・・らしい。
やったこともじっと見たこともないので、そこらへんはなんとも言えん。
公式ページに色々書いてるけど・・・
http://www.precure-live.com/story.html

カードの裏面はそれぞれのシルエットを模していて結構おしゃれ。
pruiaa005.jpg
ただ、中には不思議生物が裏面に描かれているものもあるみたい・・・
pruiaa006.jpg
小町はいつも本を読み聞かせしてくれる・・・って、お前誰だよ。

このシリーズ、中々侮れません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。