SSブログ

オリジナル作品の進捗状況を確認する [参姉で語るうんちく]

rio010.jpg 自称リオネェです。リオーネ絵とかけてます。
なのでリオ姉と呼んで下さい。


リネット・ビショップです。軍曹です。
今は軍曹と呼ばれますが、そのウチに『りー姉』と呼ばれますッ!
リーネ02怒り.jpg
rio016.jpg ・・・無理でしょう。


ううう。 リーネ00泣き.jpg

===================================================

りお姉さん。
今回はお米ですか?ローゼン閣下ですか?
・・・それとも中国製のロケットですか?
リーネ01ノーマル.jpg
rio019.jpg 相変わらず偏ってますが・・・
今回はその手の話題ではなく、
オリジナル作品の進捗具合についてです。


オリジナル作品の・・・進捗? リーネ6ふ~ん.jpg


rio013.jpg はい。一応、これ、日記みたいに浸かっているらしいので。


なんだかどうでもよいお話ですね? リーネ07笑み.jpg


rio014.jpg どーでもいいとか言うなよ、どーでもいいとか。


===================================================


rio019.jpg リネットさん、コチラをご覧下さい。


・・・リオ姉さん、血が出るまで噛むのはこれからはヤメテ下さい。 リーネ00泣き.jpg


rio011.jpg 気をつけます。それはそうと、コレです。


03.jpg


フォトショップ・・・の作業風景でしょうか?
このイラストがオリジナルの作品の絵かなにかでしょうか。
リーネ01ノーマル.jpg


rio010.jpg そのようです。
なんでも「オリジナルな食玩みたいなモノを」がコンセプトだとか。



・・・ストライクウィッチーズ外伝のお話はどうなりましたか? リーネ6ふ~ん.jpg


rio010.jpg 途中のようです。


トリガーハートエグゼリカ外伝のお話は? リーネ03ムカ.jpg


rio010.jpg 積んでいるようです。


ふたご姫のどーこーのお話は? リーネ99ゴゴゴ.jpg


rio010.jpg 投げました。


何をやっとるか、貴様ァっ!!
絵を描いたとかほざく前に、
土曜日にまともに妄想戦記でも更新せんかーー!!
リーネ02怒り.jpg


rio012.jpg わ、私を叱らないでください!
これは妄想戦記チョコとかいう名前で創っている作品だとかで・・・
リネットさ~ん、落ち着いてーーー!!!
そこ対戦車砲で撃っちゃ駄目ぇぇぇ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。