SSブログ

チェンジするのもリオーネから [参姉で語るうんちく]

久々のリオーネ絵、りおねぇです。
ちぇんじ.jpg
絵を描く必要性に苛まれています。
描かなきゃならんのです。
そして、画風を変えたい・・・
そう、チェンジです。チェンジ・・・

異議ありっ!! リーネ02怒り.jpg
rio017.jpg りお姉です。リオーネ絵と・・・って、リネットさん。
私の名乗りよりも先にしゃべるのはよしてください!噛みますよ?


変じゃないですかっ!おかしいじゃないですかっ!
どうしてりお姉さんだけなんですかっ!?
それは譲っても、りお姉さんはこんなに無いじゃないですかっ!!
どう出てないじゃないですかっ!!
ボッキュボンっ!!
リーネ03ムカ.jpg


rio010.jpg うるさいな~・・・
チェンジなんですってばっ!
海の向こうでも流行ってますよね?チェンジ。


絶対にNOぅ!! リーネ02怒り.jpg


rio013.jpg どこのトリズナーですか!
噛みますよ!?


噛まれても揉まれても、
りお姉さんが黒タイツなのは認められない~!!
リーネ08真剣困り.jpg

===================================================


rio010.jpg とりあえず、チェンジです。
絵柄を変えるべく、安定するべく努力ですね。


ううう・・・
ボッキュボンは私の専売特許なのに・・・
リーネ09少し困り.jpg


rio015.jpg ま、まぁ、それはおいておいて。
そのうちリネットさんも描かれますからね・・・たぶん。


・・・それはそうと、なぜ「りお姉さん」なんですか?
他のキャラが描かれても不思議でないのに・・・
例えば・・・鉄拳のリリさんとか??
リーネ01ノーマル.jpg


rio012.jpg そ、それは・・・


それは・・・(ゴクリ) リーネ03ムカ.jpg


rio019.jpg ポニーテール好きな人たちが、
そうじゃないと反応してくれないからです。


・・・
・・・
・・・なにそれ?
リーネ09少し困り.jpg


rio016.jpg まとめました。
さよ~なら~。


え?ちょっ!なんですか?
なんなんですかー!?
なんなのよーーーーーっ!!!
リーネ00泣き.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。