SSブログ

ぐgy・・・ミカだって歌って踊れます!・・・ちょっとアレだけど~かなめも第4話~ [「かなめも」視聴日記]

ネット上でイマイチ評判が悪かったかなめも第4話。
なにはともあれ、自分の目で確かめることが大切。

のっけから暴走真っ盛りのハルカさん。
胸が凄いことになってますが。
でも、ちょっと作画が微妙。
かなめもミュージカル??00.jpg

と思ったけれど、勢い強すぎて気にならなくなりました。
かなめもミュージカル??01.jpg
かなめもミュージカル??02.jpg
恐るべきハルカさんの恥女力。
スク水に何か強い想い入れが?
原作でもここらへん謎。

しかしこの妄想・・・
かなめもミュージカル??04.jpg
かなめもミュージカル??05.jpg
ガチすぎて視聴者が引きそうですヨ・・・

と思ったら、急に始まるミュージカル風演出。
かなめもミュージカル??08.jpg
何故??「かなめも」で??

今回はチケット騒動のお話。
かなめもミュージカル??06.jpg
結構リアルでズキンとくる反面、
代理の細かな心配りと優しさにドキンとくるお話でした。
原作ではですが・・・

かなめもミュージカル??09.jpg
当然、ミュージカル演出はアニメオリジナル。
まぁ、これはこれで・・・
でも、なんでしょう。
この手の演出って、見ていてスゴク恥ずかしいような気も。
かなめもミュージカル??10.jpg
不思議。

しかし、アニメでのこの2人の百合っぷりは尋常でなく。
かなめもミュージカル??07.jpg
これはアニメ化の恩恵。


プールの話題で火がついた一行。
水着を買いに行きます。
ハルカさんはスクール水着を所望。
かなめもミュージカル??12.jpg
旧スクール水着が無いために、店員に激怒。
どこまでいくのかハルカさん。
かなめもミュージカル??13.jpg
一歩間違えば、女性でも普通にしょっぴかれるレベル。

そしてここでもミュージカル。
かなめもミュージカル??11.jpg
うぉ・・・全編でこの演出ですか。
寸尺のばしの為?

カナに水着プレゼント。
かなめもミュージカル??14.jpg
感動シーンもミュージカル。
これはちょっと微妙かも・・・

水着を買って帰ってきた一行。
そこには怒りのお代理様。
かなめもミュージカル??15.jpg

プールにみんなで行こうにも、
それぞれのお休みは・・・
かなめもミュージカル??16.jpg
てんでバラバラ。
ちゃんちゃらおかしいぜ!
かなめもミュージカル??17.jpg

結局、代理が気を利かせて、
休刊日の日にみんなそろって・・・あれ?
そのくだりは全部削除ですか??
あれがないと、代理の魅力が・・・
その代わりにミュージカル演出。
かなめもミュージカル??18.jpg
代理は鬼ー、代理は鬼ー(えー)。

そしてハルカさん暴走。
かなめもミュージカル??19.jpg
モミスギ。
大きくなれよぉ(意味不明)

結局プールに行くことはできず。
その腹いせに・・・
かなめもミュージカル??21.jpg
水着で配達。
スンマセン、契約します。
じゃなくて、そっこうでお縄。
かなめもミュージカル??20.jpg
代理でなくても目が点ですわ。

そしてココでもミュージカル。
かなめもミュージカル??22.jpg
流石にちょっと・・・

でも、癒されました。
かなめもミュージカル??23.jpg
(何で!?)

さて、水着で新聞配達とかありえない。
と思っていたら、
劇中でも話題に。
かなめもミュージカル??24.jpg
それでアレな人達がフィーバー状態。

そこへぐgy・・・でなくてミカが殴り込み。
かなめもミュージカル??25.jpg
完全オリジナル展開ですな。
水着で新聞契約を迫るなんて、なんて枕営業?

と思っていたら・・・
かなめもミュージカル??26.jpg
アンタまでミュージカルかっ!!
ミュージカル演出が悪いとは思いませんが、
流石にちょっと引きますわ・・・

結局そのまま水着で踊って歌って、
契約倍増。
恐るべき集団です。
帰ってみると・・・
かなめもミュージカル??27.jpg
代理がプールを用意。
なるほど、ここらで代理の優しさを表現ですか。
でもちょっと弱いような・・・
契約増えたからプールを出したようにも思えますし。

そんな代理に労働者の怒りが炸裂(違)。
かなめもミュージカル??28.jpg
代理濡れ濡れ・・・
かなめもミュージカル??29.jpg
危険描写一歩手前を素で行く恐るべきアニメよ「かなめも」。

しかし、なるほど。
ちと今回のお話が評判悪いのが解る気も。
代理回として考えれば、ごっそり削った部分はもったいなかったか。
とはいえ、アニメオリジナル展開は面白いもの。
今後に期待でしょうか。



・・・でも、ミュージカルはもうごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。