SSブログ

ダイジェスト!!・・・それよりも、カナのパンツがっ!!! [「かなめも」視聴日記]

台風がそろそろ近くなる季節。
そんなの事象とタイムリーな今回の「かなめも」。
色々物議を醸してますが、それはそれで。

かなのパン・・・40.jpg
今回は原作1巻の中盤にある台風話。
それにかなりのオリジナル要素を加えて構成。
・・・にしてもユウキ、デカイっすね。

原作では台風ネタはそれほど長いものではありませんでした。
そこで1巻に掲載されていた、
「台風の話」と「てるてる坊主」のお話を融合。
なるほど、確かに合点のいく融合です。
でも・・・
かなのパン・・・39.jpg
ユウキが濡れたり、髪をといたりはオリジナル。
結構なオリジナル率です。

原作通りといえば・・・
かなのパン・・・38.jpg
濡れ濡れのカナ。
そこに突風が。

見えた!!
かなのパン・・・37.jpg
と思ったら、着込んでやがった。
チッ(えー)。

それでもハルカさんはフィーバー。
かなのパン・・・36.jpg
今回のお話は、
ハルカさんの変態っぷりに歯止めがかからない展開。

あと、前回に引き続いて水着でウロウロ。
かなのパン・・・33.jpg
ここら辺もオリジナルですな。

かなのパン・・・31.jpg
ユウキのダークサイド。
しかし、この人の正体は一体。
原作でもはっきりしてないし・・・むぅ。

台風の雨で配達に支障が出る予感。
その対抗策としててるてる坊主を作成。
そしててるてる坊主に顔を描いて・・・
かなのパン・・・30.jpg
気になるあの娘のスカートめくるっと。
ハルカさん、すっごい変態です。

コッチはこっちでピンク色。
かなのパン・・・29.jpg
そして原作通りてるてる坊主のマネをしてキス。
かなのパン・・・28.jpg
素で百合百合ばかっぷる。

そして完成する巨大てるてる坊主。
かなのパン・・・27.jpg
原作でも笑った一コマ。

以降、ここから怒濤のオリジナル展開の嵐。
かなのパン・・・24.jpg
かなのパン・・・26.jpg
いきなりスカウターで着倒れの人の戦闘力を測るハルカさん。
否。
戦闘力じゃない。
ロリータ力(ちから)。
・・・なんすか、ソレ(汗)。

65万のロリータ力の持ち主は・・・
かなのパン・・・25.jpg
ミカさん。
何をしていたのか、詳細はイマイチ不明。
のぞき?
カナを探しに来た?

それはさておき、台風の目に入った風新新聞一帯。
そこで、濡れ濡れのミカも含めて、全員で銭湯にいくことに。
かなのパン・・・23.jpg
原作には無い素敵展開。

当然ミカのお約束。
銭湯なんかに来たこと無い。
かなのパン・・・22.jpg
初めての銭湯ってのはミカのことでしたか。
カナは来たことある様子。

脱がしてたもれ!
かなのパン・・・20.jpg
これ程か、ミカ・・・

ここでもハルカさん、暴走。
エロスの為に右手が萌える・・・らしい。
かなのパン・・・19.jpg
メガネにバッテンされたくらいで、見えなくなるものか??
・・・ハルカさん、今回は痛いキャラ度が高すぎる。

しかし、折角の温泉回なのに・・・
かなのパン・・・15.jpg
なんというジャミング。
煙幕、なにやってんの!
・・・働きすぎだヨ(えー)。

ところがどっこい。
ミストジャミングが薄い部位に対しては・・・
かなのパン・・・14.jpg
猫による直接防御に切り替わる。
・・・なんという守備力。
直撃だって14秒は持つわ(何の話?)。

さりげなく、ミカが巨乳に憧れるお話を絡めて。
かなのパン・・・13.jpg

確かにハルカさんは変態です。
でも・・・
かなのパン・・・18.jpg
スタイル抜群。
この辺り、物語後半の布石かなにか?

巨乳に憧れるあまり、ミカさん・・・
かなのパン・・・11.jpg
恐ろしい暴挙に。
しかし、所詮は儚い夢。
シャワーで泡が流れたら終わり。

それ以前に、その前のアワを立てる動作が・・・
かなのパン・・・12.jpg
股間部分でやられていた描写にドキドキです(えー)。

そんなミカを見ていて、辛抱溜まらなくなったハルカさん。
かなのパン・・・10.jpg
遂に暴走。

かなのパン・・・09.jpg
目にも止まらぬ怪しい動きで、ミカの胸を揉みまくり。
地院家若美ですか、この人。

しかし、そんな変態ミカさんの胸に・・・
かなのパン・・・07.jpg
ミカさん釘付け。
よほどデカイのでしょう。
・・・たぶん。


結局代理のツッコミによってハルカさんから死守された一行。
かなのパン・・・06.jpg
銭湯から無事脱出。

当然、着替えも・・・
かなのパン・・・05.jpg
猫防御。
・・・厚いな、この防御力。

さりげなく体重計にのるカナ。
かなのパン・・・04.jpg
ショック!
って、コレは後の代理のおデブネタへの布石??

銭湯から出たら、当然この描写。
かなのパン・・・02.jpg
腰に手を当て、一気に飲み干すフルーツ牛乳。
・・・抜かりありませんです。

まぁ、ハルカさんは牛乳でなくて・・・
かなのパン・・・01.jpg
水ね。
・・・水。
さすが変態。

そして、今回のお話は終了したのでした。
ところが、残り時間が5分ほど。
Cパートでも始まるのかしらん?
と思っていたら・・・
かなのパン・・・00.jpg
なんというチャレンジャー。
前回のミュージカルといい、
コレは厳しい評価に晒されても不思議なく。
DVDではどうなっているのでしょうか・・・


しかし、これら全てを含めてアニメ版「かなめも」なのでしょう。
これも新しい表現への挑戦ということで・・・うう(汗)。

ただ、今回はそんなことよりも!です。
ミストジャミング。
猫防御。
これらはDVDで取れるのかどうか未知数。
ただ、今回、その可能性に希望が持てる一瞬が。

かなのパン・・・03.jpg
銭湯から出てきたカナの着替えの一瞬。
よくよく見てみると・・・
パンツ、見えてますよ、カナさん。大丈夫ですか?(カレン様風)

とりあえず拡大。
かなぱん.jpg
確かにパンツ。
ということは、猫防御の下はきちんと描かれているということ。
DVDには期待が持てそうです。
・・・買うしか。

アニメ版「かなめも」万歳(えー)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。