SSブログ

ヌゲヨナ! ミキさん ケナゲな フコウキャラ! [視聴日記『プリキュア5』]

夜。
全部私が悪いの・・・00.jpg
畳ベッドの上で寝ていると、
ふと物音で目が覚める。

目を開けてみると・・
全部私が悪いの・・・01.jpg
となんか浮いていた。
・・・て、赤ちゃんの夜泣きより遥かに厄介です。

そういえば、この2人。
全部私が悪いの・・・02.jpg
一緒には寝てなかったですか(マテ)。

仕方ないので、徹夜で回します。
全部私が悪いの・・・03.jpg
オルゴール。
・・・フェレットの背中が何かを語っていて、良い感じです。
そんな肉体労働なプリキュア視聴日記。
今回の主人公は青い人。

次の日。
公園の待ち合わせの場所。
青い人以外はまだ学校が終わらず。
タルトの消耗っぷりを心配した青い人、
オルゴール回す仕事を変わることを提案します。
全部私が悪いの・・・05.jpg
優しい娘です。

眠ったフェレットの横で、
調子よくオルゴールを奏でていると・・・
全部私が悪いの・・・06.jpg
幼女にサーチングされました。
オルゴールに興味津々。
大切なモノだから・・・と言っても引きません。

仕方ないので、
少しだけ触らしてあげることに。
そこへ電話。
全部私が悪いの・・・07.jpg

そしたら幼女が持って逃げた(えー)。
全部私が悪いの・・・08.jpg

車に轢かれそうになった幼女を助けたのは良かったですが、
オルゴールはトラックの荷台に飛んでしまって行方不明に。
全部私が悪いの・・・09.jpg
不幸すぎる。


そしてみなさん到着。
全部私が悪いの・・・11.jpg
ええ!!クローバーボックスなくしたのぉ!?
ごめなんさい・・・全部私が悪いの・・・ごめんなさい・・・

「謝ってすむもんだいじゃないよ!」
「そうよ!どうするのよ!」
「ミキちゃん、いつも『完璧!』って言っていたじゃない!!」
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
「責任とってよ、ミキちゃん!!」
「そうよ!脱ぎなさいよ!」
「DVD!DVD!」

・・・とかじゃなくてヨカッタです(もしもし?)

とりあえずラブやん家に。
ひたすら謝るばかりの青い人。
全部私が悪いの・・・12.jpg
慰めてくれるのはシフォン。
が・・・

発作!
全部私が悪いの・・・13.jpg
鬱陶しいなぁ・・・(オイ)
しかし、今は回復させる手段がない始末。

私探してくる!!
当て所ない詮索の旅へ。
全部私が悪いの・・・14.jpg
四つんばいになって地面をはい回り、
ゴミ箱に顔を突っ込み、
あらゆることをするものの・・・(言い過ぎ)
オルゴールは見つからず。

1人落ち込んでいるところに、
全部私が悪いの・・・15.jpg
随分久々に登場のカオルちゃん。

全部私が悪いの・・・16.jpg
亀の甲よりなんとやら。
おじさんの人生経験豊富な助言は青い人を奮い立たせます。

そんな頃のラビリンス。
全部私が悪いの・・・17.jpg
今回出撃はこの方。
ドラゴンボールレーダー・・・もといインフィニティレーダー。
しかし、そのレーダーを阻害するものが!

全部私が悪いの・・・18.jpg
オルゴール。
トラックの運転手さん、この少女にあげたのだとか。

そいつをよこせぇええ!
全部私が悪いの・・・19.jpg
変質者発生。

そこへイキナリ走って登場の青い人。
全部私が悪いの・・・20.jpg
どこで噂を聞きつけたのか・・・

そして変身。
変質者・・・もとい、悪の手先に蹴りを見舞います。
全部私が悪いの・・・21.jpg
見事なフトモ・・・蹴りです。

ソレワータセ!!
激しい攻撃が来ます。
空中サーカス状態。
全部私が悪いの・・・22.jpg
凄まじい動きで触手をかわす青い人でしたが・・・

背中に一発。
全部私が悪いの・・・23.jpg
そして、
抱いていた少女の手から滑り落ちるクローバーボックス。

よし、そいつを壊してしまえ!!
ソレワターセ!!
全部私が悪いの・・・24.jpg
だめぇえええええ!!

・・・待て。
僅か1cmの所で止められるソレワターセのコブシ。
ゴゴゴゴ・・・
全部私が悪いの・・・25.jpg
そんなにコレが大事なのか?あ?
なら・・・俺の言うことをなんでも聞け!

・・・
わかりました。
全部私が悪いの・・・27.jpg
そしてお尻を向ける青い人。
ふん。スグに終わる・・・・
う、ううう・・・



とかでなくてヨカッタです(オチツケ)。

とはいえ、ピンチであることに変わりなく。
ボロボロの惨事に。
この局面、どう脱するか・・・
そして取り出されるベリーソード。

ぬ!しつこいヤツが・・ってなんだ!?
ベリーソードは宙に投げられます。
いきなりの青い人の行動に、一瞬の隙が生まれます。
その瞬間にクローバーボックスを奪取!
青い色は知性の泉!覚えとけ!!(えー)

タルト、それを持ってシフォンのもとへ!
全部私が悪いの・・・29.jpg
しかし、そんなフェレットに容赦なく攻撃を加えるソレワターセ。
タルト、絶体絶命のピンチ。

そこに登場する2りはプリキュア!
全部私が悪いの・・・30.jpg
色の取り合わせ、かなり微妙ですが・・・

大丈夫、ブッキー、見えてない!
全部私が悪いの・・・31.jpg
・・・見えて・・・見えてない・・・と思います。

タルト到着。
全部私が悪いの・・・32.jpg
ひとり部屋に残り、
子守歌でシフォンをつなぎ止めていたラブやん、出撃。

戦場では・・・
全部私が悪いの・・・33.jpg
3人に戦力が増えたのにピンチ状態。

そこへ怒れる真打ち登場。
全部私が悪いの・・・34.jpg
時間もあって変身シーンは一瞬。
そしてプリキュアフォーメーションへ。

全部私が悪いの・・・35.jpg
・・・コレ、そのうちブッキー失敗とかせんでしょうか(しない)。

全部私が悪いの・・・36.jpg
そして瞬殺。
南さんは歩いて帰ったのでした。
ところで南さん、北さんにかしずいていましたが・・・
年増好き?(マジですか!?)

戦闘終わって。
全部私が悪いの・・・38.jpg
眠そうなシフォン。
シフォンに子守歌を歌うことに。
美紀ちゃん、歌ってみて!

わ、私?
じゃあ・・・
全部私が悪いの・・・37.jpg
ぼえぇえええええええええええええええ



とかじゃなくてヨカッタです。
・・・でもソッチの方が面白かった気もしますが(えー)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。