SSブログ

第7話(そんなモノが入ってきたら」「モゾモゾするの」(どころで済まないなじゃナイカ?普通) [視聴日記『ストライクウィッチーズ』]

非常にのんびり気味ですが、ストライクウィッチーズ第7話視聴。
俗に言うお馬鹿回です。

既に散々突っ込まれ語れ尽くされた感がある今回。
それでもまったりと視聴日記。

冒頭。
サーニャさんのオシリから始まるあたり前期からの「いんすぱいあ」。
ペリーヌと虫01.jpg

それぞれの寝方をアピールするのも同様。
ペリーヌと虫03.jpg
そういえばこんな処刑方法が古来の中国にあってですね(えー)。

ペリーヌと虫02.jpg
犬の寝方が上品ですな。
流石、元・貴族(えー)
今回も犬は苛められる役ですが(涙)。

今回の主役は「虫」。
ペリーヌと虫04.jpg
ルッキーニが早朝に確保した昆虫の中に紛れていたものです。
・・・ここで疑問。
ネウロイと敵対する魔女の基地の外庭まで侵入しておきながら、
この虫型は何をしていたのか?ということです。

作中で語られますが、この虫型は熱や電気を奪い取る能力を持っているらしく。
でも、ルッキーニ捕まえられた時は他の昆虫と同じく樹液に群がっていた。
・・・何がしたいの?虫型?

そんな些細な疑問は捨て置いて(えー)、超重要なお知らせが。
お風呂が直りました。
ペリーヌと虫05.jpg
やったー!!
・・・壊れてましたっけ?ちゃんとお話聞いてませんでした(汗)

それはさておきお風呂です。
湯気は当然濃くなりますが・・・
あ、あの少佐は?
ペリーヌと虫06.jpg
犬の興味関心はソレだけ。
風呂か?さっき行水したから入らないゾ。あっはっはー。
そうですか・・・ションボリ、のションボリ加減が本気で素敵です(えー)。

風呂だー!!
ペリーヌと虫07.jpg
当然ジャミング。
不思議と体にまとわりつきます。
魔女のなせる技なのでしょうか(違うから)。

しかし希に湯気が薄くなったりするときも・・・
ペリーヌと虫08.jpg
その場合は何もつきませんので安心です。
続きはネットで(今見てるのもネットじゃないか?)
・・・じゃ、続きはブルーレイで。

さて、湯船にバスタオルのまま入ろうとした我らがリネット曹長。
当然それは罪です(えー)。
見事にはぎ取られ、ソレが衆目に晒されることに。
ペリーヌと虫09.jpg
おお・・・
宮藤さんのその反応はもう普通に男子のソレです。

しかし、一瞬の隙に宮藤さんの胸が!?
ペリーヌと虫10.jpg
・・・他者に触られても何も感じないようです。
残念とか言うなっ!!
やはりおっぱい星人たるもの、自分で触ってなんぼなのですね・・・
宮藤さん、勉強になりました(落ち着け)。

そんなお風呂上がり。
いよいよ虫型が本領発揮。
ペリーヌと虫11.jpg
ウィッチ達のパンtズボンに入り込むという技を披露します。

普通に考えると、コレは女性にとってかなり酷な攻撃。
当然こんな状態になると・・・
ペリーヌと虫12.jpg
気持ち悪くてスグに脱いで・・・
こんな風な状態になりますわな(ならねぇ)。

虫型ネウロイは次々とウィッチ達を毒牙にかけていきます。
そして遂にペリーヌに!
ペリーヌと虫13.jpg
ペリーヌさん脱いで!?
い、嫌ですわ・・・
やせ我慢の犬。
あんまり我慢するから、虫型がトンデモない所に入った様子(えー!?)。

いかん、脱がせろ!
ペリーヌと虫14.jpg
羽交い締めにしてズボンをずらされるペリーヌ。
そこへ、やっぱり風呂入りたくなったあっはっはーと坂本さん登場。
好きな人の前であられもない姿を無理矢理晒される・・・これ、イジメですか?(違います)。

こいつはタダの虫じゃない!
皆で追いかけることに。
・・・でもここで疑問(また?)。
どうして虫取りアミを持って行かないの!(軍事施設にそんなのねぇょ!)

そんな虫型の次なるターゲットは・・・
ペリーヌと虫15.jpg
バルクホルン。
うぐぐ・・・
落ち着け、こういうときはスグにズボンを脱いでだな!

ここだぁああ!!
さっきまで寝ていたハルトマン特攻。
そして・・・
ペリーヌと虫16.jpg
ハズレ。
バルクホルンのお尻には憐れな手形。

だー!
虫1匹になんでこんなことに!?
更に虫型は基地の電源を切断しまくる始末。
ペリーヌと虫17.jpg
ふっ・・・話しは聞かせてもらったぜ。
こんなこともあろうかと・・・
シャーリーにこんな妙な台詞と性格付けがされました(えー)。

シャーリーの虫探知機が反応。
その場所とは・・・
ペリーヌと虫18.jpg
宮藤さんの大切なトコロ(嘘つけ)。
とりあえず、宮藤さんを捕まえないと!!

逃げる宮藤。
追うその他のメンツ。
結局宮藤さんは・・・
ペリーヌと虫19.jpg
エアクッションに衝突。
その衝撃で虫探知機は虫型ネウロイに破壊されてしまいます。
主人公失格。

ええい、逃げた虫型ネウロイを追うぞ!
・・・ア、ソウダ!
ペリーヌと虫20.jpg
そこでエイラが良い案を。
今回の敵と電気系統は相性が悪い。
なら、私のダウジングで探せばイインダ!

早速ダウジング開始!
あれ・・・サーニャに反応シタゾ!?
ペリーヌと虫21.jpg
・・・間違ってるかもしれないけど、ちゃんと確認しないとナ。
ゴクリ。

むんず、とズボンに手をかけたその時。
ペリーヌと虫22.jpg
・・・
この汚物を見るような目。
違ウンダ、サーニャ!!
前回、あんなにラブラブだったのに、1話にして崩壊(えー!?)
ペリーヌと虫23.jpg
意外とサーニャ暴力的。
グーで殴りました。グーで。

虫型ネウロイが捕まりません。
ええい、ドコに行ったのか!?
はうっ!!
ペリーヌと虫24.jpg
ペリーヌさん、股ですか!? (字違い)

任せろ!
とシャーリーとルッキーニ組が出した対虫型用兵器とは・・・
ペリーヌと虫26.jpg
超水圧による・・・ようはホースから水です(えー)。
しかし、それが目指す先は確実に犬の・・・穴ですよね、コレ。

そして命中。
ペリーヌと虫25.jpg
あーーーー!!!
苛めとか弄りを超えて、シヌレベルです。
箒で股が赤くなるまでコスってみたり、お尻の穴に放水とか・・・
ペリーヌが酷すぎる。
・・・でもソレが犬の魅力か(えー)。

どうやら、虫型ネウロイは本体らしく、
基地近くの上空にはダミーが飛来していることが判明。
本体がエネルギーを充填したら、ダミー体は大きく屈強になる仕組み。
ペリーヌと虫27.jpg
伝令!バルクホルン、ハルトマン両名は出撃してください!
了解。
あと、虫ですが・・・
大丈夫だ!対策を考えた!!
ペリーヌと虫28.jpg
ズボンをはかなければ大丈夫じゃないか!!
・・・
・・・
・・・あ、そうか(納得するナー!!)

その頃のミーナさんじゅうはっさい。
ペリーヌと虫29.jpg
ふぅ・・・風呂は命の洗濯ねぇー。
寄る年波に勝てず(黙れ)。

そしてミーナがお風呂から上がろうとしたら・・・
ペリーヌと虫30.jpg
今度はミーナのズボンの中に。
きゃー!!

そこへ皆さん到着。
坂本少佐「見えたっ!!!」じゃない。
何が見えたのか(卑猥)。
そんな木っ恥ずかしい状況で、ついつい力んでしまったミーナ中佐。
ペリーヌと虫32.jpg
力入れすぎて、お尻の力で虫型ネウロイをツブしてしまいましたとさ。

勲章も貰えてめでたしめでたし。
ペリーヌと虫31.jpg

は良いのですが、なんでミーナの時だけ潰れたのか?
という疑問。
そりゃ、あんた、中佐のケツ圧が凄いから・・・というのが一般でしょうけれど。
でも、考えてみます。
実はミーナだけ入られたトコロが違うのではないか、と。

基本的に隊員が虫に侵入されたのはズボンとお尻の間。
ペリーヌはかなり危険な部位まで入られていたけれど(えー!?)潰れていない。
即ち、ミーナさんは中の方まで侵入されたのではないか?(チョットマテ)
なぜなのか?
それはミーナさんのは既に入りやすあっ誰か来たから今日はココで別れましょう(オイ)。

にしても、虫型ネウロイ。
もう少し攻撃力を持たせていたら、人体を内部から破壊するとかして、
全滅してたかもしれないのに・・・(怖いこと言うな)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。