SSブログ

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーンのエヴァンゲリオン新劇場版:破ウェハース特別篇4に関する一考察~ローソン絵柄で3人娘、そろい踏み~ [食玩『チョコウェハース』]

環境大改造計画で、ゲームも絵も何も制限される状態。
というか、時間が割けません・・・(涙)。
ブログもなんとか更新する始末。
今回、やっとこさ久々に更新できましたよ・・・よよよ。

そんな折りにローソン行ってきました。
目的はエヴァゲンリオンフェアに参加するため。
購入ターゲットは・・・
エヴァローソン000.jpg
もちろんウェハース。

前回のエヴァローソンフェアの時は・・・
タマタマ入ったローソンでウェハースを数個購入しただけでした。
今回もそのつもりでしたが、「けいおん」の時と同じくクリアファイルが貰えるとのこと。
なら、買うしか無いじゃないですか!!

ちょっとウェハース12個買うのは恥ずかしい気もしますが(今更!?)、
ソコはアレです。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だと言い聞かせて。

ウェハース2個でクリアファイル1個付いてくるのは有り難いですな。
12個でコンプリート。
今までのエヴァローソンフェアのクリアファイルと違って、6種類全部が女子。
エヴァローソン002.jpg
アスカ、レイ、メガネの3人で2種類ずつ。
ローソン絵柄もこれで3人コンプリート。
それだけでも貰う価値あるかもしれません。

「けいおん」フェアなんかと比べると、随分余裕が在る感じです。
クリアファイルもかなりの数がありますし、ウェハースも大量でした。
のんびりさんには助かります。

エヴァローソン001.jpg
カードは全部で8種類。
しかし、よくよく見るとローソン絵柄のカードは1枚だけ。
随分厳しい感じ。

なにはともかく、早速開封です。
エヴァローソン003.jpg
内容物はいつも通り。
というか、それ以外どうしろと?(えー)

カード。
エヴァローソン004.jpg
エヴァのパイロット5人はそろい踏み。
・・・はて、トウジさんでしたっけ?
あの人は??

今回は、この5種にローソン絵柄のマリカードが1種とその他が2種。
エヴァローソン005.jpg
ローソンカード、辺り難いです・・・

12個買ってみると、一応なんとかコンプリート。
バラバラと買ったので、偏りがあった感じです。
ダブリとしては・・・
レイ、マリが1枚ずつ。
カオルさんが2枚。
・・・カオルさん、いらない(えー!?)。

台紙。
エヴァローソン007.jpg
エヴァウェハースの紹介がされています。
広告媒体としてはやっぱり面白い感じです。
ユーザー認識度、高そうですし。

今日にエヴァローソンフェアやってることを知って、ウェハースがあることを知って・・・
そして夜に買いにでました。
それでも商品は豊富でしたので、買う側からすると安心できる感じ。
地域差はあるかもしれませんが、以前のエヴァフェアもこんな感じだったような気も。

今回でローソン絵柄で3人娘そろい踏み。
そうなると、今回のクリアファイル6種は価値があるのではないかと感じた次第。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エヴァファン

新劇場版ではトウジはエヴァに乗らなかったのでないのだと思いますよ
by エヴァファン (2011-08-20 00:37) 

kura

俺もフルコンプしましたー^^

結構出なくてダブった・・・
by kura (2011-08-20 15:24) 

lbs

kura様
フルコンプ、全8種類と数が少ないモノの、
結構ダブリますね・・・
女性キャラのダブりだと嬉しいのですが、
何故かウチはカオル君出まくりで・・・とほほ。
by lbs (2011-08-22 23:12) 

lbs

エヴァファン様
なるほど、そうでしたか。
納得の解答、有り難うございます。
DVDあるのに、未だ見てない・・・
ちゃんと見ないと駄目ですね、反省です。
by lbs (2011-08-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。