SSブログ

けいおんフェアにおけるムギのイラストの共通点に関する一考察~食いしん坊なのだろうか・・・~ [アニメ雑学]

今回のけいおんフェアは意外とゆとりがある感じもします。
場所によりけりなのかもしれませんが・・・

そういえば、今回もけいおフェアのチラシをゲット。
ツムギSP000.jpg
前回のもゲットしてましたので比較。
前々回・・・すなわち第1回のフェアにちらしがあったのかは未入手故に不明。

中身はフェアやらナニやらで売られるけいおん関係グッズの紹介。
ツムギSP001.jpg
フェアの全容を知る上ではなかなか有り難いものだったりします。

ふらっと行ったローソンで大量のけいおんチップスを発見。
2つほど購入するも、希望のカードは出てくれず・・・トホホです。
そんな悲しみをムギさんを見て癒そうと思い、イラストを見つめていると-
とある事に気がつきました。

★☆★★☆★ローソンフェアの紬イラストの比較★☆★★☆★

ローソンフェアで使用されたムギさんのイラスト。
ツムギSP002.jpg
ピンクですね(えー)。
このイラストをじーっと見ていると、あることに気がつきます。

第1回けいおんフェアの全員集合イラスト。
ツムギSP003.jpg
こんな感じでした。

第2回けいおんフェアの全員集合イラスト。
ツムギSP004.jpg
うちわでした。

そして、第3回けいおんフェアの全員集合イラスト。
ツムギSP005.jpg
ホント、ローソン好きな人達ですな。

さて、5人の中にいる紬嬢。
しかし、よくよく見ると・・・
毎回両手でナニカを持っているのですっ!!
ツムギSP002.jpg
お上品ですね!

・・・ええ。
そうです。
別にだからどーしたというものではありませんけれど(なんだそりゃっ!?)。

結論から言うと、ムギはいつも大人気(えー!????)。



・・・なにカ??


それより、カード収集の旅が続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。