SSブログ

朝日新聞とビビッド・オペレーションの一面広告に関する一考察~今後は?~ [アニメ雑学]

見る!
と意気込んでいたビビッド・オペレーションの第1話をいきなり見逃してみたり。
・・・しょんぼりです。

そんなビビッド・オペレーションはなかなか高い評価による滑り出しの様子。
さらに放送前には・・・
朝日新聞に一面広告まで出す気合いに入れっぷりだったようで。
朝日001.jpg
しかし・・・
関西と関東では違う絵柄。
・・・ちょっと不満です(ちょ、ファンの人に謝れ!)

にしても朝日新聞の広告が最近なんだかトンでる感じです。
昨日は・・・
朝日002.jpg
ネオウルトラQの広告。
やたらと充実したウルトラマン記事が掲載されたりしました。
ウルトラマンサーガまでのウルトラマンが一同に紹介されているのはなかなか圧巻。

朝日の広告といえば・・・
朝日000.jpg
2009年のワンピースの広告なんかも記憶に新しいところです。
なんともかんとも。

今後もアニメや特撮を贔屓する一面広告が掲載-
あるいは、増加したりするでしょうか。
だとしたら、新聞取る価値が増加するのかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。