SSブログ

イオン限定ラブライブ!ランチョンマット第2弾に関する一考察~遅ればせながらも8種コンプリート!?~ [探求記]

忘れていたというワケではないのですが・・・
仕事やらゴタゴタでタイミングが合わず、行けてませんでした。
イオン。
もう流石に無いかなぁ・・・と思って、今日行ってみると-

まだ、ありました。
それも結構タップリ。
なにかというと・・・
ライバ2004.jpg
ラブライブ イオン限定ランチョンマット第2弾。
今更ながら、3種類ゲットです。

前回が5種類。
そして、第2弾である今回が3種類。
・・・ちと、寂しくなってますが、まぁ、仕方がないでしょう。
ライバ2003.jpg
今回もキリン、明治、ブルボン・・・かな?(オイ)
それぞれに3人絵柄が1種ずつ。
分かりやすい分類。

ライバ2000.jpg
ヒロインさん率いるチームはキリン・・・だと思われます。
コレが一番人気だったのか、姿が見えませんでした。
故に他所でゲットした次第ですが。

ライバ2001.jpg
ウエハースでは一番人気さん(誰のこと?)だった人のチーム。
コレは・・・えと・・・どっちだろう(えー)。
なんかまぜこぜに引っかけられていたので、もうドッチがどっちだか。
ググってみると、こちらが明治だとか。

ライバ2002.jpg
そして最後は・・・
最後は・・・えと、金髪の人率いるチーム(えー)。
コチラがブルボンになるワケですな。

現在、黒子のバスケのランチョンマットもキャンペーンしてました。
以前ではまどマギもあったんですな。
そういえばなんかやっていた記憶も。

今後も、ちょくちょく出張ってくるのでしょうか、ランチョンマット。
個人的には、ちとサイズが大きすぎるのでA4クリアファイルで十分なのですが・・・
ううむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。