SSブログ

GW①ファンタジーもの? [自作]

GWです。
今更ですが、でも、やっとこさゆっくりできました。
おかげで、色々と回復。

ゲームもチマチマ進めてみたり。
オーディンスフィアはクリア。
サモンナイト6とバレットガールズ2を同時攻略。
・・・これまたいつ終わるのか。

にしても、バレットガールズ2、難易度上がった感じです。
前作も結構やり込んだ記憶がありましたが・・・
修行あるのみというところでしょうか。

そして、絵も再開。
再開と呼べるほどでもないですが・・・
デジタルな環境と描き方の模索を続けて。


hutatabi.jpg


シンプルにオーソドックス。
ギャル以外も描く練習しないと思い立ち。
ファンタジーもの?的な何かを描き続けてみよう、と。

まぁ、連休終わればいつも通り。
また時間に追われる日々が始まるのでなんともかんともですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

珠樹

1年以上開けてしまいましたがお久しぶりです。
自分もなかなかやると予定を立てたことができていません。(主にゲームとかで)

しかしデフォルメながらいい筋肉ですな。
ファンタジーというか古代ギリシャというかそういう雰囲気も
結構好きだったりします。

予定通りにいかないこともありますが、お互い頑張りましょう。
by 珠樹 (2016-05-06 18:11) 

lbs

>珠樹さん
お久しぶりでございます。
いつも心奮い立つコメント、ありがとうございます。

大幅に環境変わり(絵の環境も)、今は耐える時!
と理解していますが、ナカナカ上手く回らず四苦八苦。
ゲンナリしている時にコメントいただき、一身奮起。
もっといい筋肉描けるよう頑張ります♪
by lbs (2016-05-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。