SSブログ

そうだ!本をだそう!!(01) [自作]

忙殺される中、時間を見てちょこちょこ絵を描きつつ・・・
ある野望を実現しようと画策しておりました。

既に放置プレイであるサイト。
そこにほったらかしのコンテンツ・・・
いつかソレらを本として出したい。
そう、本を出そう!と(えらく急だな)。

そう考えて、幾星霜。
なんでも、今の世の中じゃ、紙媒体でない出版なんかがあるそうな。
キンドル。
そこで電子出版してみよう、と思ったワケです、ええ。

出すべきコンテンツは・・・
無音イリ。
irika001.jpg

サイトでもこのブログでもお話を綴ってきたアレ。
誤字脱字を修正して加筆して完成度を上げた作品にしよう。
小説風.jpg

その想いから、ちまちまと作業を進めてきました。
が、ふとあることが気になります。
キンドルって・・・
二次創作とかダメよね、と。

無音イリはあの初音ミクを見て妄想したキャラクター。
似て非なるものですが、キーワードはボカロであるということ。
物語の展開上、初音ミクとメイコ姉さんが出てくるようになってます。
・・・もろ二次創作でダメっぽい気がします。
nakuno.jpg

が~ん・・・でも、本当はどうなのでしょう??

なら、登場人物の設定を変えるか!?
いや、でも、それは違う気もする・・・
できなくもないが、それじゃ「無音」という名前が無意味に。
う~む。

ならいっそ、違うオリジナルモノで出すか?
いや、でも、時間もないし、折角あるものがあるのに・・・
こうして、想いはいつも頓挫するのでありました。
トホホ(ちょ!?)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。