SSブログ

神羅万象公式サイトの年賀状に関する一考察~クリスマスの時のように書き下ろしであれば評価したのに・・・~ [食玩『チョコウェハース』]

神羅万象の公式が更新しておりました。
http://shinrabansho.com/
5日を過ぎて年賀とは・・・
ちとのんびりですな(お前が言うな)。
本年の展開がちょっと心配にもなってしまいますが・・・
神羅らしいと言えば、そうなのかもしれません。

そういえば、神羅のワールドホビーフェア参戦の報も耳にしません。
ゼクスファクターの時のようなカード配布がないかなぁ・・・
と期待はしておりますが、時期的に少し難しいでしょうか。

新章は3月開始。
そういえば、ガーデスの2弾発売の情報を雑誌で見ました。
同じ時期なのだろうなぁ、と思いはせてみたりします。
今年もウエハースの戦いは続きそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もなか

コチラも遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
神羅はやっと更新されて既存絵の年賀でしたね。
ちょっと今後も心配になってしまいます。

自分はウエハースがなかなか減らずにマズイ事になって来ていますよ。どうにか数を減らして行きたいです。
by もなか (2017-01-11 22:55) 

lbs

>もなかさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワールドホビーフェアで神羅情報が公開されるようです。
果たして今期はどうなるか・・・
盛り下がらないことを期待するばかりです。
私もウエハースをチマチマ処理していっている感じです。
なかなか厳しいです・・・トホホ。
by lbs (2017-01-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。