SSブログ

キラキラ☆プリキュアアラモードのキューティーフィギュア発売の報に関する一考察~出るのは良い事~ [食玩『キャラクターモノ』]

プリキュアネタが続きます。
ふとネットを見ているとバンダイさんがこんな情報を-
食玩フィギュア「キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア」が登場!

をを。
今期というか来期?はちゃんとプリキュアの食玩フィギュア、出るんですね。
魔法使い~は、最初出ないという情報がネットで出回り・・・
そして、実際にディフォルメ版のフィギュアが発売されたりで、意気消沈でしたが。

まぁ、実際はちゃんと3人は発売されましたが。
・・・モフルン(えー)。
アラモードはそんな心配ないようで。

今回は気合いの入れ方が違うということでしょうか。
3体だけということは、残りは第2弾でということか。
何にせよ、発売されるのは良いことです。

なんといってもおジャ魔女から続く歴史のある食玩フィギュア。
ナージャの時でさえ発売されていたもの・・・
それが途絶えるのは悲しいものなのでナニヨリです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。