SSブログ

神羅万象 流星の皇子第3弾 発売前公開情報に関する一考察~テンションダウン待った無し!~ [食玩『チョコウェハース』]

マジカルギア終了まで一週間。
それはさておき(おい)、神羅万象発売も目前。
公式サイトでは、カードがちらほら公開されてますが・・・
http://shinrabansho.com/rso_chara/rso_charalist03.html

ミホシさんの姿がない。
皆無です。
微塵も無い。

一気にテンションダダ下がりです。
三面怪人ダダだって素足で逃げ出すほどげんなりです。
なぜヒロイン候補を章全体で出さない!(偏見)

神羅の(ハラミツ氏の?)悪い癖です。
新キャラはもちろん良いですが、シリーズ通してのキャラも大切。
主人公系以外のわき役もちゃんと大事にしましょう。

などとのたまいつつ、発売日を待ちます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m3

EPカードにそのミホシの姿が…あると思います
入荷店舗激減で近隣3市走り回って探す羽目になりそうで辛い
by m3 (2017-09-07 01:37) 

lbs

>m3さん
EP!
そうですね・・・それがすごく可能性高い気がします。
ソロではもうカード化されないのでしょう・・・きっと。
ファンとしては悲しい限り。

にしても、入荷店舗激減。
コンビニではほとんど見なくなりました。
イオン系列で買うしかないのでしょうか・・・
by lbs (2017-09-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。