SSブログ

ソシャゲ実働の覚書 [ゲーム]

時間的ゆとりを生み出すべく日々努力。
してもなかなか・・・
などといいつつ、ソシャゲも触ってます。
・・・時間あるのかないのかどっちだろう!?

マジカルギア終わって以降、触れてるソシャゲと言えば・・・
ファイアーエムブレムヒーローズ(メイン?)
アズールレーン(サブメイン?)
まどかマギカ(サブメイン?)
スターオーシャン(1日無料のガチャガチャするだけ)
ファイナルファンタジーディシディアのやつ(ログイン専用)
アナザーエデン(ログイン専用)

FEヒーローズはログインだけでなく、たまにデイリーイベントを消化。
8分くらいでしょうか?
アズールレーンはログインで終わってる感じ。
まどマギは・・・、ガチャのみ?
スターオーシャンはガチャのみ。
FEとアナエデはログイン専用。
全体で10分から15分触れるかどうか・・・
な感じです。

なんとも微妙。
とりあえず、ゼノブレイド2が出るまではこんな感じでしょうか・・・
にしても、FFのオペラなんとか(名前覚えろ)なんであんなのだろう?
キャラデザインとかもちっとなんとかならなかったのでしょうかねぇ。
改変.jpg
クルルがワンピースから変な衣装になってるのは頂けない気が。
まぁ、その他にもいろいろですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。