SSブログ

ローソンスタンプラリー2018に関する一考察~継続するだけでも有難い存在になりました~ [探求記]

連日、信じられないくらい暑い日が続いております。
テレビなんかによると、命の危険につながる・・・とか。
実際、外にいるとそれも大げさでないと体感いたしますが。

さて、そんな暑い日はどうすればよいか。
答えは簡単です。
コンビニを回りましょう(マテ)。

目的は1つ。
スタンプラリー。
ローソンスタンプ000.jpg
なので回るコンビニはローソン限定です(えー)。

夏恒例のコンビニスタンプラリー。
セブンイレブンがポケモンでラリーを実施しなくなって久しく。
ローソンだけが一縷の望みとなってしまいました。

で、早速めぐります。
アーユーレディ?行くのです!
まず4店舗、そして、残り4店舗。

ローソンスタンプ001.jpg
何故か回るローソンみな同じハンコ。
ううむ・・・
事情があって、遠いローソンをめぐっているからしょうがないのです。

近場のローソン巡りをすると、逆にスタンプは重なりにくいです。
地域でそうしているとのこと。
まぁ、それでもシールは貰えますが。
ローソンスタンプ004.jpg

昨年同様にサイズが違う2種のシールが今回の景品。
片方が変身後を中心としたシール。
ちゃんと5人います。
ローソンスタンプ003.jpg

そして、片方はお仕事スイッチが入った状態のシール。
ローソンスタンプ002.jpg
むっちゃアイドルユニット組んでる2人組がいますけど。
・・・2人でアイドルでフレンズでアイカツに勝負挑んでますなぁ。

ヒーロー側はルパンvsパト。
ローソンスタンプ005.jpg
あまり知識取り入れてませんが、Xもちゃっかり入ってます。
プリキュアは映画が10月ですが、こちらは映画が8月。
ある意味タイムリー。

ローソンだけでも続けてくれて有難い限り・・・
ではありますが、年々商品はパワーダウン?
これも時流で致し方なしといったところでしょうか。

とりあえず来年も継続してくれることを期待です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。