SSブログ

@の正体は円盤生物。 [視聴日記『ふたご姫』]

アニメ視聴日記開始です。
視聴中アニメは現在
双子姫
赤頭巾
の2点です。

双子姫視聴日記
第28話★
『悪の優等生@ビビン登場』

ビビン@はブラックスター(ブラック星)から来たということで、
円盤生物で確定だと思います(違います)。
皆が白いタイツ履いているというのに、1人生足。
悪の貫禄っ!悪い感じがします。
存在感があります。(そこ!?)

さて、内容はビビン@の初登場だというのに、
レモンが美味しいところを持っていった感じです。
関西弁、けど涙なんかで決めるところでグっと決めてファン獲得。
可愛らしく描いてあったのもポイント高かった・・・のか?
俗に言う「美味しいどことり」といった感じか。
メロン兄も久々の本格的登場。

しかし、そんなことを全てぶっ飛ばす予告。
次回ミルロ様降臨。
そして、恋愛話。
大海衝ですか、彼女は?
ビビンもレモンも何もかも流れました。
相手はファンゴ?ともっぱらのウワサですが・・
としたらファンゴは、
β&ミルロ様→ファンゴ→青→ヘッポコ王子
とすごいフラグたちまくりです。

これは次回は凄いことになるかも。
・・・かもしれません(願望)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。