SSブログ

気になるのはその輪っか [視聴日記『赤ずきん』]

おとぎ銃士赤ずきん、通称赤ヘル。
そんな赤ヘル視聴記録。

今回は・・

気になる・・・
すごく気になる・・・
ハーメルンの輪っか。
いや、別にすごくどうでもいいのだけど、でもやっぱり気になる輪っか。
・・・い、痛くないんやろうか?(何が?)


今後、ボスを除く最強の敵と目されるトゥルーデが登場。
なかなかに強く描かれており、存在感を示してくれました。
結構ブキミな見た目もカナリきてるキャラ。
でも、脱いだらスゴインですとかに期待していたり。
なかなか今後に期待が持てそうな感じです。
一応女性であることは確定。
灰かぶりのデコママが魔女と述べてましたし・・・


が、それ以上に輪っか・・・もとい、ハーメルン。
リンゴと二人きりになって、その上、横で泣いていてもシカト。
ていうか、まったく気にもしない。
・・・興味ないのかしら、ソウタ以外(問題発言)。
いや、それよりも輪っか。
絶対、痛いってば(何が?)

今後、輪・・・ハーメルンとリンゴにフラグが立つかどうかも気になるところ。
本音は、トゥルーデが実は可愛いとかの方に比重が。
でも、フードとったら実は静森さんとかやめて(ありません)。


そして、やはり決めは茨姫。
どう見ても、いつもハイクオリティで描かれている気がしてなりません。
次回は茨姫の故郷の話らしく、エルフが大量発生します。
小さい茨姫も登場するようでファンは絶対見なくてはなりません!
・・・私か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。