SSブログ

こ、こいつ、動くぞっ!?@ [視聴日記『ふたご姫』]


う、動くだけじゃない!?
た、大尉!こいつ喋ります!!
セリフが、セリフがっ・・・うわー!!
ミルロ、第一に立ちます(はい?)

ミルロ。
先週で散々に言われたけど、今回も出ます。
背景?
否っ!
セリフも動きもありますゼ!!
ほら、言うでしょ?
ろうそくは・・・最後になると、急にパっと燃え出すって(五月蝿い!)。


さて、今回は、当然エド。
ミルロよりエド。エド回。
もう、涙無しでは見れない。
あまりの不憫さに全米も啼くのさ。
でも、これで人気がでるのだから仕方ないの。エドちん。
・・・フカフカ人形・・・出たら売れそう。

そして@の血も涙もない性格に貴方は戦慄を覚えるだろう。
食物の恨みは恐ろしい。
動物虐待。
お、おまえの血は何色だー!
・・・緑だったら嫌だけど。

映画を撮る話なのだけど・・・
ミルロとエリンギさんがとても良い味を出していた感じがします。


そして問題はリオーネ!
アンタ?成長しすぎではないかい?
たしか『ふたご姫よりひとつ年下』だと聞いている。
・・・デカすぎだろうよ?伸びすぎだろうよ?発育しすぎだろうよ?
ま、まぁ、エドちんにのっとられた回の水着姿で皆知ってるんだけど(えー)。

ミルロより・・・背、伸びたの?いつの間に・・・

ところで、β様?
下から丸見えですが?

来週はまた青い人が暴走?
すっごいクセのある作画・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。