SSブログ

ヤツの正体は庶民・・・か? [視聴日記『赤ずきん』]

はい、ハイ、灰。
灰ってば、あまり日本では良い印象ではない感じ。
もちろん、どの国でもそうなんだけど・・・ちと重いのよね。
まぁ、それは置いておいて見る感じ。


灰かぶり。シンデレラ。仏語ではサンドリヨン。
今回のお話は、結構キーになるモノ?
なにはともあれ、幼リヨン。
・・・と思われる人。
で、これが母ちゃん?

なんか金髪のボウヤとデキてたみたいですが・・・
ソウタ父とはどんな馴れ初めがあったのだろう?


今回はある意味リンゴ回。
掃除の鬼。
そしてシャーワーに男を誘う魔性の女。

いや、どうでもいいけど、メガネ取れよ。見えんだろ、ナンも。
・・・それ以前に、メガネさんが、羞恥のカケラもないのにビックリ。
たぶん、その位置ではソウタからは丸見えです。はい。
姫とか以前に、コイツが庶民な気がしてなりません。
でも、テレるわけでもなく、赤くなるわけでもなく、喜ぶわけでもなく。
・・・微笑んでるよ、ソウタ。
悟りを開いているのか、君は?
きょ、興味とかないのかしら・・・
え?草にしか興味がない!?
・・・うわぁ~。


次は密かに人気のハメ。
通称ハメ男と呼ぶらしい。
・・・はめお?
なんとも・・・すばらしい俗称だわ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。